スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

朝ごはん忘れてもぉ~たぁ~♪

author photo

Byしおぴー

-
今朝の我が家のミントは・・・・・・・

さぞや寒かったのか・・・・・・

いつもなら朝から
ご飯早く頂戴よぉ~と文句タラタラですが・・・・・

寒くて布団に潜りっぱなしでした。。。。

毎朝朝食の準備をする前に
ミントのご飯用の肉を冷凍庫から出して器に用意します。。。。。

なかなか起きてこなかったので・・・・・
冷蔵庫に入れておいたのですが・・・・・

朝ごはんを食べて
風呂掃除して
ゴミ出しをして
部屋掃除をして

ほっと一息・・・・・

それから本を読んで・・・・・

時間になったので会社に来て・・・・・
午前中仕事して・・・・・・

お昼の時間に自宅戻って・・・・・・

ミントただいまぁ~なんて部屋に入ったら・・・・


・・・・むむっ・・・・・・

やけに今日は静かだなぁ?????

なぁ~んて思ったのも一瞬で・・・・・

何だか足元でウロウロするんだよねぇ~

ほうほう・・・・
そんにお昼に帰ってきたのがうれしいのかよぉぉぉぉぉーーーーー

っと、勝手に思う親ばかなわたし。。。。。(笑)

・・・・で、お次は・・・・・・

ワンワンと合唱が始まった

いったい何じゃらホイ!!!!


あっ・・・・・・
いつものアキレスを欲しいっていうのか!!!!

と、冷蔵庫の扉を開けたら・・・・・・・


ガッビーーーーーーン!!!!!!!

そこには・・・・・
まぎれもなく・・・・・・

今朝私がラップをかけて入れておいた

ミントのご飯だよーーーーーー

ってことで・・・・・・

今朝は
朝ごはんを食いっぱぐれっちゃったのね~

だもの・・・・・・
腹が減って・・・・・・
元気振り絞るのに
ちょっと時間がかかった訳だ。。。。(笑)



IMG_0589_20121214150358.jpg

ちなみのこれは
数日前に撮った写真だからね!!!

こんなうつろな目をして寝てないからね。。。。(笑)

あぁ~ぁ・・・・・
まぢ、最近忘れっぽいなぁ~

てか・・・・・・
ご飯食べるの忘れるなよ!!!

では、また来週
スポンサーサイト
Share
