今度はこれ買ってみた!!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ最近の私は
ちょっとばかり本を読むことに夢中になっています。。。。。

本屋に行っては
何かいい本はないかなぁ~ってゆっくりとさがします。。。。。

普通は
欲しい本があってそれを買うために行くのかもしれませんが

・・・・私は・・・・・・

ほとんど店内をゆっくり見ながら
よぉ~しこれにしよう!!!って感じでです。。。。。(笑)


けどね・・・・・・・
どうしてか・・・・・・
ワンコに関する本だけは・・・・・
ほとんどネット購入です!!!!


さて・・・・・・・
今回購入したのは・・・・・




IMG_0741.jpg


IMG_0740.jpg


ちょっと気にったので買ってみた。。。。。

昨日届いたのだけれど
なかをパラパラって見たら・・・・・・

思わず・・・・・
ぷっ・・・・って吹き出しちゃうような感じかな・・・・・


だってね・・・・・・

質問者は・・・・・・・

人間じゃなくて
ワンコなんだよ~(笑)


でね・・・・・
イラストもかわいい感じかな~

さっそく読んでみようと思う!!!!

その前に
今読んでいる本を終わらせなくちゃだけど。。。。。


IMG_0756.jpg


IMG_0754.jpg



あぁ~。。。。。。

早く本読みたいなぁ~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  13 2012 14:40
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

読書の秋は過ぎたけれど、本を読むっていいよねーー^^
ワンコの悩みってなんだろうねーー。
ミントちゃんは相変わらず美人だねー^^
ラブのササミ巻ガム、ガムの部分はポイッざーます(><)

2012/12/13 (Thu) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

