スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

本日の一句です。。。。☆☆☆

author photo

Byしおぴー

寒い日が続いていますねぇ~
今朝の天気予報の時間に
群馬県での中継をしていましたが
普段はこの時期積雪25センチくらいなのが
今朝は1.8メートルあるって言っていましたよ。。。。。

・・・・・すでに・・・・・・

私の身長をゆうに越していますよ。。。。。ひぃぃぃぃーーー


さてさて・・・・・
私の住んでいる茨城は今日もいい天気です。。。。

このお方は・・・・・・

IMG_0699.jpg


私の昼食の『おにぎり』をくれくれとうるさいです!!!!(笑)

めんどくさがりの私は・・・・
ご飯をラップに乗せて
ひたすら真ん丸にして海苔をまいただけ。。。。

なのに・・・・・・
そのおにぎりの・・・・・・
ご飯をくれ!!!だなんて・・・・・・

あまりにもワンワンうるさいから・・・・・

米粒をちょっと分けてあげたのよぉ~

自分でいうのもなんだけど・・・・

やっぱり・・・・親ばか飼い主だわ・・・・

IMG_0727.jpg
 
食べ終わると・・・・・
もらったことなんてすっかり忘れて・・・・・

IMG_0703.jpg


しらぁ~んぷり。。。。。。

・・・・・やっぱり・・・・・・

ギャラは後払いじゃなくちゃダメね!!!!(笑)

しまいには・・・・・
毛がボサボサだったからブラッシングしたら

うわぁぁぁぁーーーーーー

IMG_0733.jpg

静電気で毛がすごいことになってますねぇ~


なんて思いながら鏡で自分を見てみたら・・・・・

あっちゃぁぁぁぁーーーーーーー

髪がアチコチはねてるじゃない!!!!!


・・・・・まったく・・・・・・・


ここで本日の一句。。。。。です。。。。。


気を付けよう
静電気と髪のはね!!!!




つぅか・・・・・・
これって私だけかも~(笑)
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

