スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

昨日のランはワンがいっぱい~の巻☆☆☆

author photo

Byしおぴー

今日は北風がぴゅ~ぴゅ~吹いていて
風がとっても冷たぁーーーーーい!!!!

雪こそ降っていないけれど
先週TVでは
とても強い寒波になります!!って言っていたような・・・・・

東北のほうは
ものすごぉ~く雪が降っていて大変なようだしね・・・・・


さてさて・・・・・
昨日はミントと一緒に
近くのランに久しぶりに出没してきましたよ~

ちょっと出かけた帰りだったので
さほど長くはいることができなかったけれど・・・・・

チビッコワンコのランは
それはそれは元気なワンコがたくさん。。。。。(笑)



IMG_0633.jpg

えっ・・・・・
ちなみののお宅はあと2ワンズいるのよ~
お元気で何よりです!!


IMG_0638.jpg

うわぁぁぁぁーーーー
元気1000%の姫ちゃんですよ~
おそらくこのランでは1番の元気印!!



IMG_0642.jpg

名前間違っていなかったら
ライ君だったような・・・・・
昨日はママさんがいらっしゃらなかったので
ちょっとばかりご機嫌ななめだったような・・・・



もっといたけれど
写真撮るの忘れてもぉ~たぁ。。。。。

みんな元気印100%でゴザイマス。。。。。。。

もちろん・・・・・・
我が家のミントは・・・・・・・


IMG_0647.jpg

いつもよりも地面スレスレに歩行中。。。。ぶはっ。。。。。

どんだけビビリなんだか。。。。(笑)




けどね・・・・・・


IMG_0654.jpg

ちょっとだけ・・・・
こんな様子が見られましたよ~


IMG_0646.jpg

いつも誰かの足元にばかりいるミントだけれど
ちょっと笑みがでちゃったわ。。。。。


IMG_0656.jpg


いつもランでは勝手気ままに散策したりのミントだけれど
それでもいいかっ!!!!
と、最近は思うようにしています。。。。

だって、それぞれに個性っていうのがあるからね!!!

さてっ。。。。。と。。。。
今週も張り切っていきましょう!!!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

