何も企んだり・・・してませぇん・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
最近・・・・
めっきり寒くなってきて
歩くことをサボっているわたしです。。。。。

しかも・・・・・・
まぢ、恐ろしい事件ばかりで・・・・・・
夜な夜な歩くなんてちょっと恐怖ですものね!!!

だから・・・・・・
週末にたっぷりと歩こうとおもっています。。。。。。


IMG_0540.jpg



我が家のミントは・・・・・・
IMG_0541.jpg


そうとう・・・・・・怒っています!!!!

だから・・・・・・・
毎日毎日・・・・・・
主人の布団の上で昼寝してます。。。。。


どうしてかは不明ですが・・・・

私のかけ布団ではなく・・・・主人のかけ布団です!!!!(笑)

だから・・・・・・
ミント毛がたぁ~くさん付いていて
チクチクするそうです。。。。。コッホン。。。。

よくよく考えてみたら・・・・
私のかけ布団は
毛布とか畳んだ一番上に乗せてあるので
ミントにはジャンプできないんですね~

別段なぁ~んの意味もなかったのですが・・・・・ね・・・・(笑)

しかも・・・・・
私のほうがペチャンコで
寝心地も悪いんじゃないかなぁ~・・・たぶん・・・・

主人のほうは
一枚だけおいてあるので
あんよの短いミントでも・・・・
よいちょ!!ってやれば潜れるしね!!!!

決して・・・・・・

私が・・・・・・・・

何かを企んで・・・・・・鬼嫁だったりじゃないのよぉ~(笑)

では・・・・・
良い週末を
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  08 2012 16:30
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
