今日のミントは・・・・・☆☆☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨夜主人と一緒にTVを観ていて
漢字の書き順って
意外にいい加減に覚えていたんだと思いました~

学生のころは
国語の先生にものすごぉ~く何度も教えてもらったのに
受験が終わると
コロッと忘れてしまうものなんですね。。。。

さてさて・・・・・・
我が家のミントは・・・・・・・

IMG_0569.jpg


もちろん・・・・・
私に似て・・・・・・
どちらかというと・・・・体育会系ですから・・・・・(笑)

お外が最高~


IMG_0587.jpg


今朝はちょっと掃除も短縮して
自宅周辺散策~。。。。。


・・・・・途中・・・・・・

朝から元気ハツラツな選挙カーに出会いまして。。。。。。



かわいいワンちゃんですね~
あさのお散歩ごくろうさまですぅ~だって・・・・(笑)

あと1週間こんなのが続くのかしらねぇ~。。。。。



何とも気乗りしないミントは・・・・・・


大して歩くこともしないで・・・・・
超短時間の散歩となりました~



IMG_0589.jpg
IMG_0600.jpg

そんなに疲れているなんて思わないけど・・・・・・

お昼には大あくびされちゃった。。。。。



IMG_0622.jpg



・・・・どうやら・・・・・・

明日はお仕事になってしまったので・・・・・・

ミントと遊ぶ時間がないなぁ~

IMG_0621.jpg


では・・・・・・・

よい週末を~




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  07 2012 16:12
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

