参ったね・・・・・☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は1日中静かだった我が家のミント。。。。。。

さすがに夜になったら
いつものように元気が出てきて
ちょっと安心したわたしです。。。。ハイ。。。。

けどね・・・・・・・
以前のような
ムダな元気はなくなっちゃった・・・かな????(笑)

さてさて・・・・・


今日のミントも・・・・・・・


IMG_0561.jpg

お昼にアキレス食べたらまたまた戻っちゃったわ。。。。



しまいには・・・・・・


IMG_0566.jpg


こうだし・・・・・ふぅ・・・・・・

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  06 2012 15:49
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

おねむだったのかな?
いつもの元気が戻ってよかったです。
急に静かになると心配になっちゃうよね・・。

2012/12/06 (Thu) 17:35 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ☆

コメントありがとー☆
最近は寒くなってきて丸くなっていることが多いような・・・・
まぢ、ネコみたいだわぁ~(笑)
元気がないととっても心配だしね。。。。
けど・・・・・
ハイパーすぎるのも・・・・ちょっとね・・・(汗)

2012/12/08 (Sat) 16:14 | REPLY |   

Post a comment

