
author photo

Byしおぴー

-
Share

ウルサイくらいじゃなと・・・・☆

author photo

Byしおぴー

あっという間に12月になってしまって
何かとバタバタ気忙しい今週です。。。。。

そんな昨日の夜のこと・・・・・・

冷蔵庫の中にコーヒーゼリーがあったので
食べようと思って部屋に持っていくと
ケージからちょこんと顔を出して
今から出ますよぉ~。。。。と、言いたげな様子のときに・・・・

ミントはこれは食べられないなぁ~と、主人が一言・・・・・・

・・・・・・それからミントは・・・・・・

ずっと、ケージから出ることなく
端っこのほうで丸くなっていました。。。。。



・・・・そんな・・・・・・

いつになくガックシ感100%全開だったミントは・・・・・

今朝は、朝ごはんはやくしろぉ~の吠えることもせず
いつまでたってもケージの中。。。。。

むむむっ・・・・・・
すっごくおかしい。。。。。。


いつもと何かが違う・・・・・・

仕方がないので
ケージの中にご飯の器を入れてみたら・・・・

そっと・・・・顔をあげて・・・・・
覗き込んで・・・・・・

ムシャムシャ食べました~    


おっ!!!!!
いつものミントに戻ったじゃない!!!!

と・・・・・
ホッとしたのもつかの間。。。。。。。

またまた丸くなって眠っちゃった。。。。ふぅ~ん。。。。


どこかおかしいのかしら???????

とっても気になりながら仕事にきたわけですが
お昼に戻った時は
まだいつもの元気印のミントじゃないね・・・・・


IMG_0546.jpg


日の当たる場所に出てきて寝ていたらしく
出してあった布団はペチャンコなっていたけど・・・・(笑)


IMG_0554.jpg

うぅ~ん・・・・・・
けど、やっぱりヘン。。。。。

IMG_0559.jpg


ねぇ・・・・・・
早く、いつもの元気なミントに戻ってよ!!!!


・・・・・やっぱり・・・・・・・

ちょっとウルサイくらいでも
元気なミントじゃないとダメじゃない!!!

夜には元気なミントにもどりますよぉ~に・・・・・・
Share

Comments - 0

Leave a reply

