ひょっとしたら。。。。そうでありたい。。。。☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いよいよ今日で11月も最終日。。。。。
しかも・・・・・
とても寒い日となりました・・・・・

でもって・・・・・
今日は『インフルエンザ』の予防接種日でもあります。。。。


あぁ~いやだな。。。。。

病院とは
ほとんど無縁のわたしは・・・・・

今年病院に行くのは何回目だろう????
などと・・・・
今、ふと考えています。。。。。(笑)

さてさて・・・・
いつも我が家の窓から見える景色の中で
とっても気に入っているのが






IMG_0498.jpg


お隣さんの庭にある木。。。。。

紅一点というべきなのか・・・・・・
これだけが真っ赤になっています。。。。。

いつも
掃除機をかけながら
見ていたんだけれど
思い切って写真にパチリ。。。。。

よく見てみたら・・・・・
ピントが合っていなかった。。。




ちょっぴり凹みながら会社に来る途中






IMG_0505.jpg


寒くて
車のボンネットに丸くなっているネコちゃん発見!!!!!!

いつもは
冷たいコンクリートの上にいるのだけれど
今日は車の上にいましたよ~

日ごとに寒くなってきて
家のないネコちゃんにはつらい冬がやってきます。。。。。

明日から連休になってしまうので
ご飯はどうするのかなぁ~

と、いつも週末になると言う私に・・・・・

毎回主人は・・・・・・

きっと・・・・・
あのネコたちは
いろいろな場所でご飯をもらっているんじゃないかなぁ~って・・・・いいます。。。。

ひょっとしたら・・・・
確か・・・・
ルドルフといっぱいあってな・・・・・(なんていう、お話があったと思うけど)
みたいに・・・・
いろいろな場所で
いろいろな名前があって
ご飯がもらえているのかな???

ひょっとしたら
そうであってほしい。。。。

そんなことを
ふと思った今朝のことでした。。。。。



IMG_0049.jpg

さて、明日からは12月。。。。。
そろそろ片付けも真面目にやらなくちゃ~(笑)

では・・・・
良い週末を。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  30 2012 15:35
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

