スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いつまで続くかこの決意・・

author photo

Byしおぴー

8月最後の日曜日・・・・  
 
「もう、本当に夏休みも終わっちゃうんだな~~」など、物思いにふけるしおぴー・・・  フウ 

って、今日は9月2日!火曜日だって

   P1000315.jpg

     だよね・だよね

     し: 「ところで、ねえミント聞いてよ!」

  
    P1000244.jpg


     ミ: 「あ、何?」

     し: 「この前、偶然中学の同級生に会ったんだけど、
        すごく、失礼なんだよ!!」

     ミ: 「何が、失礼なの

     し: 「だって、何十年ぶりかで会ったのに
        開口一番、どうしたのそんなに太っちゃってだよ・・・」

     ミ: 「お言葉を返すようですが、その通りでございます

     し: 「ウ、ウウ・・・
         ミントも優しくないね・・・!
         思いやりって言うのがあるでしょう。

     ミ: 「いや、しおぴーに思いやりの言葉をかけたらもっとになるでしょう」

     し: 「あ、あ・・・、そうだね

ってことで、最近身体もとっても重く感じていたしおぴー・・・

病気予防の為にも、本日よりちょっぴり甘いもの控える所存です!!

オイオイ、そんなこと言って良いのかって?????

大丈夫、ちょっぴりってことで全然ではないので・・・

   追記:ミント100g体重減少成功
       しおぴー、恐ろしくて公表できません・・・  ガビーーーン 

   ランキング参加中です   1日1回ポチッとお願いします!!
FC2 Blog Ranking
 
 
スポンサーサイト
Share

Comments - 3

ネコ娘  

夏休みがあると、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~
でも、いやでも社会に出て、少ない夏休みで働き始めるし
そうしたら、自然にやせるもんですよ
無理なダイエットは禁物ですよん

2008/09/02 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

☆姫婿☆  

おぉ~っ!!
テンプレ変更したら遊びに来れるようになった!?
消えないからコメントもゆっくり出来るわぁ~♪
暫らくご無沙汰の間に夏休み終了ですね・・・
私も同級生に会ったら同じ言葉を言われると思う×××
甘い物&揚げ物大好きな☆姫婿☆はいつもダイエット中の予定(爆)
ミントちゃんの気だるい表情がかわえ~v-238

追伸:先日はリンクありがとうございました~
早速私もリンクさせて頂きましたので
これからも宜しくデスv-218

2008/09/02 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ねこ娘さんへ
  コメントありがとうございます。
  ダイエットなんて大それたものではないので、ご心配なく!!
  昨日は、いつもより早くバレーボールの練習にいけたので
  ちょっとハツラツしていますよ~~~。
  涼しくなったら、ミントの散歩も距離を長くしたりしてみようかな。
  これって、一石二鳥ですよねv-352
  やっぱり、健康的に痩せたいし・・・
  ミントは散歩でリフレッシュできるし・・・

姫婿さんへ
  コメントありがとうございます。
  テンプレ変更効果なんでしょうかね。。。
  同級生も女の子ならまだしも、男の子からですよ・・・
  全く失礼しちゃうし・・
  けど、その会話の後その子の近況報告話に盛り上がりましたけどね・・
  しおぴーも、甘いのも大好きでご飯が無くても生きていけそうなくらいなんです
  なので、これからを考えると
  ちょっと控えないと、おそらく大変なことになりそうなんです・・・
  とーちゃんに介護してもらうのはちょっと・・・v-356
  リンクさせて頂きこちらこそ宜しくお願いしますv-441
  

2008/09/03 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

