スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今朝の出来事。。。☆☆☆

author photo

Byしおぴー

ポツポツと小雨が降っている茨城です。。。。。。

今日は気温も朝からほとんど上がらず
会社ではストーブが活躍しています。。。。。。


さて・・・・・
そんな寒い一日の始まりとなった今朝のこと・・・・・・

目覚まし代わりに
枕もとに置いておくスマホのタイマーが鳴った時・・・・

慌ててどこか触れてしまったのか
まったくもってわからないのですが
画面が真っ暗・・・・・

どこをどうやっても元の画面に戻らず・・・・

しかも・・・・・・
いつまでも

リンリン!!!!!!となりっぱなしの音ばかり・・・・・

いやぁ~参った参った!!!!!

最終手段で・・・・・
まぢ・・・・・・
やってよかったのかはギモンだけれど・・・・・・

えぇ~い!!!!!!!

カバー開けて・・・・・
バッテリーちょいとばかり・・・・
外して・・・・・・

どうにか・・・・
鳴りやんだ!!!!!


ってか・・・・・・

もっとちゃんとした方法があるんだろうけど・・・・・

まったく最近のものって・・・・・

操作わかんないよね!!!!って、私だけだったりして。。。。



しょうがないから
それからモゾモゾと起きだして・・・・・・



朝方の写真でもと思ってIMG_0460.jpg



太陽がだんだん上がってきた思って喜んだら・・・・・・

なぜに・・・・・・
横から雲が出てくるかなぁ~


巷では・・・・・
もうクリスマス気分になってきたようで

先日出かけたときに
ちょっとしたイベントがあったので
思わず買ってきたお菓子についていたものは・・・・・・

IMG_0468.jpg

何ともかわいらしいshopの案内でした。。。。

IMG_0469.jpg

近くの駅前は
クリスマスイルミが始まったらしいし
時間があったら見に行きたいわ~

IMG_0476.jpg


てか・・・・・

聞いてないね・・・・・・トホホ・・・・・



スポンサーサイト
Share

Comments - 4

竹千代  

No title

こんばんは^^しおぴー姉さんもスマホでしたか。
結構、前から?
私も使い方に未だに慣れず、画面真っ暗になるとパニくります(笑)
最終手段は私の場合、電源offだな^◆^;

そろそろ、街はクリスマスモードですね☆
今年も日立駅でイルミやりますねえ\(^o^)/
ミントちゃん同伴で、観に行かれますか?
私はどーしよーかなあ。。。^0^;

2012/11/28 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

No title

おはようございます♪

私も、スマホを使っているのですが、
全然、使いこなせていない・・・・・・・・・・

そして、私もタイマーをセットして目覚まし時計にしているのですが
操作を間違えてしまうと、スヌーズが解除されてしまっていたりして
あわてふためくこと、しばしばです・・トホホ・・・^^;;

2012/11/29 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

いやぁ~スマホって便利だけど・・・・・
なぬ?????ってときもあるのよね~・・・
って、私だけだったりして・・・・(笑)

2012/12/08 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

bunrumamaさんへ

コメントありがとー☆
サクサク使いこなせている人を見ると・・・・
思わず若い!!!って思ってしまうわたしです。。。。(笑)

2012/12/08 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

