スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

番犬業務忘れてますよ~☆

author photo

Byしおぴー

今日は晴れているけれど
風がとっても冷たくて
道路には風で落ちてしまった葉っぱがたくさん。。。。。。

あっという間に冬到来の季節ですね~

どうやら
北海道や北陸地方では
ものすごい雪が降っているようですね。。。。

・・・・・しかも・・・・・・
そんな天気なのに・・・・
停電になってしまっているようで
早く復旧してほしいですよね。。。。。。
凍えてしまうでしょう!!!!!!



さてさて・・・・・・
今朝ゴミを出しに外に行ったら・・・・・


私の車の脇に

IMG_0404.jpg こんなものが落ちていたわ。。。。。


きっと
走っている間に
どこかで車の屋根の上に落ちてきて
そのままだったのかしら?????(笑)


ちょっと枯れてしまっていたけれど
思わず・・・・写真撮ってみた。。。。





そして・・・・・・・

私がお昼に帰った時には

いつもなら玄関で
『しっぽ』パタパタ振って出迎えてくれるのに
今日はそれもすっかり忘れて
眠っていましたよ~

完璧に・・・・・

番犬業務忘れてるね!!!!!!



IMG_0433.jpg

これは自分のオヤツを食べてからの様子。。。。。

IMG_0439.jpg

日差しがあたる場所を探しては
コロッと横になって居眠りさん。。。。(笑)



だからって・・・・・・・・・



IMG_0441.jpg

・・・・・なぜに・・・・・・・・

取り込んだばかりの

フッカフカの布団の上にいるのだ・・・・お前は!!!!!!!


IMG_0454.jpg

文句言おうと思ったら・・・・・・・

視線合わせないんだ!!!!!

たくっ・・・・・・・

私の心の声が聞こえてるみたいだワン








スポンサーサイト
Share

Comments - 6

nao!  

No title

こんにちは
そりゃぁ~まったりがいいもんね 笑
邪魔されちゃったわって言われそうで怖いわ
だって、可愛い姿だもん
起しちゃぁ~駄目ですって 笑

もみじもきれい
ミントちゃんもすごくかわいいですよ
写真はまりますよぉ~ 笑

2012/11/27 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

達己  

No title

こんにちは!
ミントちゃん、フカフカお布団気持ちいいもんね~♪
冬は、お日様に当たってお昼寝してると熟睡できるようですね。
うちのふたりもこんな時はなかなか起きてくれません(笑)。

2012/11/27 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

小さい秋見つけた~~~♪
って感じですね^^
いいですよね、こういうの。

ミントちゃんも こうも寒いと
番犬よりふっかふかのお布団のほうがいいんだろうなぁ~~
けど寝顔がめちゃかわいいから番犬業務忘れてても許す!(笑)

2012/11/27 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆
写真撮るのってとっても楽しい。。。。
最近は、見るものすべてが撮りたくて。。。(笑)
nao!さんのようにステキn写真が撮りたいわぁ~

2012/12/08 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

達巳さんへ

コメントありがとー☆
お天気のいい日は
布団もフッカフカになって
こんなにフカフカになったんだぁ~って感心しちゃうのよ~(笑)
なのに・・・・・
そこを思いっきり踏んづけて・・・・
ペチャンコにするミントなのだー

2012/12/08 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆
うんうん・・・・いいよねぇ~
ろこままさんの庭には
たくさんの花が咲いていてうらやましいわぁ~
そうそう・・・・・
番犬活動は・・・・・・
最近特にわすれてるのよ~(笑)

2012/12/08 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

