スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

日曜日のプチ遠足☆

author photo

Byしおぴー

ここ最近の週末は
何かと理由をつけては長時間の散歩を楽しむわたしです。。。。

でもって・・・・・
もちろん歩く歩数もガッツリ稼げます~(笑)

歩数計を眺めては
よぉ~し!!!
頑張ったよ・・・・わたし・・・・
と、自分自身をほめてます。。。。。(笑)



さてさて・・・・
では、どこに行った来たかと申しますと・・・・・



IMG_0271.jpg

県北部にある
花貫渓谷でゴザイマス。。。。。。


日曜日は
観光バスがたくさん来てきて
他県ナンバーの車もたくさん来ていました~

IMG_0254.jpg

前日の夜に雨が降ってしまったので
葉っぱもずいぶんとおちてしまったのかな・・・・・・


IMG_0253.jpg

そんな場所を
ミントはワクワクしながら歩いていましたよ~

IMG_0251.jpg

ガサガサッとする音に
ちょっぴり驚きながらね。。。。(笑)


IMG_0249.jpg

IMG_0264.jpg


私たちが車を止めた場所は
ずいぶんと下のほうだったので
吊り橋までは相当の距離があったわね~

私とミントは別段気にならないけど
一緒に行った主人は途中で

もっと近くに止めればよかったぁ~!!!って・・・・

途中でそんなこと言ったって遅いっての!!!!



ガッツリ系のミントは


IMG_0285.jpg


ちびっ子なのに
けなげにおデブな主人を引っ張り~(笑)



IMG_0267.jpg

汗タラタラの主人に気を使って
途中で歩調を合わせたり。。。。ホントか?????


IMG_0261.jpg

楽しい休日を過ごしました。。。。。

散歩で歩いた距離は
おおよそ・・・・
7㌔くらいかしら。。。。。

自宅に帰った後は
お疲れモードで
グッスリお昼寝しましたよ~
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

竹千代  

No title

しおぴー姉さん、こんばんは(*^_^*)

おおっ!!花貫渓谷に行かれましたか^^
紅葉、見頃だったのでは?
でも結構、落ち葉になってきてますね(・・)
私、間に合いそうにないi-182
あそこ、車置くのが結構不便だったしなあ。。。

紅葉狩りを楽しみつつ、ミントちゃんともども良い運動が出来ましたね♪

2012/11/20 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

No title

花貫渓谷って、紅葉の名所なんですね^^
私は、行ったことがないのですが行ってみたくなりました*^^*
観光バスに揺られていくのも、いいかも?
東京からは、結構距離、ありますよね^^
あっ、私が住んでいるのは、東京都心ではなく、端っこです!(笑)^^

2012/11/21 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ☆

コメントありがとー☆
へへぇ~行ってきたのよ~
しかも・・・・
初めてなんだけど・・・・・(笑)
参った参った。。。。
たくさんの人がいて
写真なんて撮れたもんじゃなかったわよ!!!
バスもたくさんで
ずいぶんとにぎわっていたよ~
一応観光スポットだったんだね~
けど・・・・
歩くのにもいい天気で
スッキリしましたよ~

2012/11/22 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

bunrumamaさんへ

コメントありがとー☆
実は私初めて行ったんですよ~
毎年義母は行っていましたが
なかなか行く機会がなかったもので。。。(笑)

ここは・・・
常磐道のインターを降りで
そう遠くないので
とても便利なところだと思います。。。
ちょっと足を延ばせば
大子・袋田の滝も有名ですから
是非こちらのほうにも来てみてくださいね~

bunrumamaさんだったら
もっとステキなお写真がたくさん撮れるだろうなぁ~

最近カメラにはまっている私は
以外にも自然あふれるものに目が行ってしまうんですよ~

2012/11/22 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

