その先にあったものとは?

author photo

Byしおぴー

さてさて、先日の続きです。

ミントが、何やら逃走しておりましたが

その、行く手の先には

      ・

      ・
   P1000340.jpgP1000341.jpg

こんなものが転がっておりまして・・・・

って、これは一体いつのものか?

確か、この日はガムあげていないはず・・・・

はて????????

どこかに、隠しておいたものを見つけて持ち出したんだろうか??

何とも不思議な出来事です。。。。

そして、その後クンクン・キャンキャンと

とても騒がしいミント

何故って・・・・

     P1000319.jpg


テーブルの上には、頂き物のシフォンケーキがあったからなのです

ミントは、いやいやは人間よりも嗅覚が優れているからね!!

っていうか、ちょっとしたガサガサの音にもすぐ反応して

どんなにウトウトしていようとも、すぐにすっ飛んでくるしね

まったく、落ち着いて食べれない我が家・・・

しかも最近は、

「こんなに、おとなしく待てるようになったの~~~」状態で

しっかり足元で、お待ち申していたりして・・・・

けど、あげません

あげるもんですか、絶対に

すると、今度はくれそうなとーちゃんの方に移動・・・

とーちゃん、ミントの食い入るような視線に何処まで耐えられるか

微・微妙な予感がする~~~~

P1000345.jpg
そんな目で見ても、絶対・絶対に無理

こうなったら、根気比べといきましょうミントさん!!


ランキング参加中です!
1日1回ポチッとお願いします。。。
FC2 Blog Ranking






   
Share

Comments 2

ネコ娘  

この瞳にだまされちゃダメですよ~
とかいいつつ、よく騙されてますけど(笑)
パパさんは甘いからなぁ

2008/09/01 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ねこ娘さんへ
  コメントありがとうございます。
  そうなんです、この瞳ウルウルに弱いんですよ~~~
  けど、今回は頑張りますよv-364
  なぜなら、ミントの口の周辺が痒いようでちょっと赤くなっているのです。
  病院で検査をしてもらい、アカラスではないので
  食べ物によるものかもという事で、
  本当はちょっとくらい・・と、言いたいところですが我慢!!
  なので、とーちゃんはスタンドバー状態です・・・
  勿論、皆の食事中はゲージの中で吠えまくりとなっていますv-406

2008/09/02 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply