スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

アタチも外がいいですよぉ~☆

author photo

Byしおぴー

ここ最近
またまた地震が頻繁にあって
我が家のミントはその度に
ワンワンと吠えながら部屋中を走り回っています。。。。。

そして・・・・・
約束事のように
玄関に行って
またまた吠えまくります。。。。。

今日のお昼にも地震があったのですが
落ち着かせようと思って
私が抱きかかえても
必死の形相で吠えまくり
しばらくは興奮してしまっていました。。。。。

なかなかクールダウンするには
時間がかかるものですねぇ。。。。




そんな今日のミントは



IMG_0088.jpg


思ったよりも気温が高かったので
日差しのあたる場所に移動しては日向ぼっこ。。。。



しばらく『スズメ』なんて見かけなかったのに
最近近くでも見かけるようになってきて
どこからか
チュンチュンと鳴声が。。。。。



IMG_0095.jpg


残念ながら
ベランダじゃなくて
もっと高い電柱にいるらしいよ。。。。。



IMG_0093.jpg

鳴声が聞こえるたびに
ピンと背筋を伸ばす感じ。。。。

IMG_0097.jpg


IMG_0099.jpg


ひょっとして
もっと自由に外を走りたいって言ってるのかな??????

きっとそうだよね・・・・・

最近雨が降ったりして
散歩もサボってばかりだったから
明日こそは
外で思いっきり遊ぼうかね。。。。


・・・・・そして・・・・・

私も新しいカメラで
パシャパシャとカメラマンになってみたいかもぉ~(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

No title

ラブ地方も最近地震あるんよーー(><)
小さな揺れだけど用心、用心。
お散歩、久しぶりに行って来た^^(雨降りが続いた)
ミントちゃんもお散歩してリフレッシュしてね。。

2012/11/10 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
ここ数日でとっても寒くなってきて
いよいよ冬ですね~
ラブばぁ~ば地方は雪がふったようですね
茨城はほとんど雪は降らないので
昨年より遅い雪なんていうのを聞いても
いまいちピンとこないのよお。。。。
散歩も寒くなってくると
昼間に行きたいけれど
なかなか時間が取れなくて・・・
夜は夜で寒いし・・・・って自分に言い訳しちゃってます~(笑)

2012/11/22 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

