
author photo

Byしおぴー

-
Share

横着者なのよ~☆

author photo

Byしおぴー

天気予報通りに
朝から小雨が降ってきて
お昼近くになったらとっても寒くなってきましたね。。。

そんなスッキリしない今朝のこと・・・・・


うそでしょう!!!!!!

仕事に行く前に
コッソリと覗き込んでみたら






IMG_0030.jpg





IMG_0020.jpg



お昼寝ならまだしも・・・・・・

朝の9時ってどうよ??????



だんだん
こんな感じになってくる我が家のミント。。。。(笑)



まったく横着者ですねぇ~






IMG_0015.jpg




・・・・・・・あっ・・・・・・・


目を開けた!!!!


行ってきます~~




Share

Comments - 6

竹千代  

No title

ミントちゃんも夜勤明けだったのかな?(*^_^*)
わが弟もその時間に寝てましたので(笑)
あ、久々コメントでした^^;
読み逃げばかりしていて、ごめんなさぁ~いv-355

2012/11/06 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

今日は寒かったですねー。
明日はいいお天気だって!

ミントちゃんのすうーぴーはかわいいね^^
何時でもお寝んねは気持ちいいよねーーー(^ー^* )フフ♪



2012/11/06 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

Re: 竹千代さんへ☆

> コメントありがとー☆
> そうそう・・・
> 夜勤明け・・・って、オイオイ!!
> いいのよ~
> 私も、最近読み逃げばっかりですもの~(笑)

2012/11/08 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

Re: ろこままさんへ☆

> コメントありがとー☆
> 何だかうらやましい限りだわ~
> 起きたと思ったら朝ごはん食べて
> 部屋がきれいになったと思ったら
> 畳んである布団にもぐりこんでねちゃうのよ~
> 人間もそんな時間がほしいよね~

2012/11/08 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

こんにちは
良いなぁ~ミントちゃん
9時だよ!
良いの?ママさんいっちゃうんだよ!
お見送りしなくて良いの?
って・・・
幸せそうに寝てるから
諦めますかね ママさん♪

2012/11/08 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆
ワンコっていいよねぇ~
寒くなってくると
飼い主のことなんてすっかり忘れて
ヌクヌク居眠りしてるものね~(笑)
たまに・・・・
もっとゆっくりした時間がほしいなぁ~って思うのよね!!
最近はね・・・
見送りは布団の中からになってきて
すごぉ~くムカつくわ!!!(笑)

2012/11/22 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

