スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ちょっぴり寒い月曜日~♪

author photo

Byしおぴー

あっという間に11月に入ってしまって
寒さも徐々に出てきましたね~

今日は特に気温が上がらずに
いつもなら空気の入れ替えを兼ねて窓を開けておくのですが
早々にピシャリと閉めちゃったわ。。。。(笑)


さてさて・・・・・・

特別何も話題のない我が家ですが
つい先日お友達さんに誘われて
女子会で盛り上がったわ~

たまにはおいしいものを食べて
ガールズトークに花が咲き
いやぁ~楽しかった!!!!

リフレッシュもできて
次の日にはミントを連れて主人と一緒に散歩に行きました~


頑張って約6㌔くらい歩いたら


・・・・・いきなり・・・・・・・・

ミントさんたら・・・・・・・

地面にペタリと座り込んで
絶対動きませんよ~~~~って感じで拒否りました。。。。

1周が約4キロくらいなので
2周目の中間くらいでヘタレまして
主人に抱っこされてしばらく楽したミントです。。。。


その時の写真は・・・・・

すっかり忘れて・・・・・ないね・・・・・(笑)




だからと言っちゃ~なんだけど・・・・・





2キャノン


今日のお昼に撮った最新版!!!




キャノン1




昨日主人と私は出かけたので
1日中ばぁちゃん留守番だったミントです。。。。

なぜか
私たちが出かけると
トイレを我慢してしまうようで
私たちの帰宅後
待ってましたとばかりにトイレを済ませて
すっきり~してました。。。。(笑)

そんなにガマンしたら具合が悪くなってしまうのにね。。。ふぅ。。。。


3キャノン

さてっ・・・・・・
何やら空は雲ばかりになってきちゃったわ。。。。。

だもの寒いはずだわ。。。。

きっとミントは丸くなって寝ているんだろうなぁ~

今週も仕事がんばろうっと!!!
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

