スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

毎日が楽しい。。。♪

急激に寒くなってきて
さすがに我が家のミントも
動きがスローになってきました~

もちろん・・・・・・
私もスローペースです。。。。(笑)

しかもね・・・・・・
最近、特に腰痛がありまして
これはどうにかしなくちゃ~って感じです。。。。

無理をすることなく
自分に合ったペースで運動しないとね。。。。

ってことで・・・・・
昨日、またまた寒い夜に歩いてきたんだけれど
正しい呼吸法っていうのが
いまいちピンとこなくて
ただ歩いているだけって感じでした・・・・

うぅ~ん・・・・
これじゃ何にもならないね!!!!



・・・・しかもね・・・・・・

よく、お腹に力を入れて引き締めて~なんていうけど・・・・・・

どこをどう頑張ってみても・・・・・

ぜぇ~んぜん・・・・
お腹に力なんてはいらない・・・・(笑)


それじゃぁ~ってことで・・・・・
お次は、口呼吸でもってことで・・・・
大きく吸って
これまた大きくはいてぇ~って・・・・・
頑張ってみたけれど・・・・・
まぢ、あれでよかったのかしら?????

・・・・・すべてにおいて・・・・・・

まだまだ勉強不足な・・・・このわたし・・・・・


ってことで・・・・・
先日買ってきたカメラの本は
毎晩、パラパラとページをめくっては
ちょっと読んでカタログとにらめっこ。。。。。


そして・・・・・
どれにしようかなぁ~などと思いながら・・・・・

瞑想しちゃったくらいにして
そのまま爆睡。。。。。ぶはっ。。。。。


あぁ~ぁ・・・・・
まぢ、こまっちゃうわぁ~











そうそう・・・・・

もっと・・・・
ステキに写真も撮ってみたいし


そっと、軽やかに歩いてもみたいし・・・・・


何だかチャレンジしたいことばかり・・・・・








けど・・・・・・

何かに頑張るっていいよねぇ~

毎日が楽しいもん





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  30 2012 15:05
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

