今週も頑張ろう!!!!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
このところ
とてもいい天気が続いていて
我が家の不用品を仕分けしている私です。。。。。

この際だから
思い切ってすてちゃぇ~。。。ポイポイ。。。。

・・・・と、言いたいけれど・・・・・

なかなか踏ん切りがつかない・・・・(自分のものは)

けど・・・・
どうにか今年中には
頑張って処分しようと思います。。。。。(笑)


さてさて・・・・
そんな先週末のこと・・・・

片付けもちょっと集中にかけた私は
お昼の準備も面倒なこともあり
片付け中止にして
散歩がてら出かけてきましたよ~

途中のコンビニで昼食用に食材調達して

ひたちなか海浜公園へレッツゴ~

駐車場はとっても混んでいて
バスもたくさん来ていました~

ワンコ連れの人もたくさんいて
やっぱり散歩するにはとってもいい場所だわぁ~

私たちの目指した場所は・・・・・






P1110628.jpg

P1110639.jpg

コキアを見に来ている人・人・人・・・・・

たくさんの人でにぎわっていましたよ~

もちろん・・・・・
ワンコ連れもたくさんいたし
カメラでお写真撮っている人もたくさん・・・・・

P1110624.jpg


我が家のミントは
とっても張り切っちゃって
リードなんてオニ引き状態ですよ!!!!!!

・・・・・きっと・・・・・・
真正面から見たら
とっても怖い顔していたと思う・・・・(笑)

P1110643_20121022152204.jpg
P1110645.jpg


坂道も頑張って歩いたし
途中吠えちゃったりもしたけれど
やっぱり外ってたのしいよねぇ~

P1110637.jpg


さて・・・・・
今週も頑張ってお仕事しなくちゃ~


P1110629.jpg
Category: 
Published on: Mon,  22 2012 15:49
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

