5歳にして・・・・・☆

author photo

Byしおぴー

急に涼しくなって
朝晩ブルッとするほど冷たい風が吹いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?????

ちなみに私は・・・・・
くしゃみ・鼻水で非常につらいです・・・・・

ティッシュがなくなるのも早いわ~(笑)

てか・・・・・・
BOXティッシュの内容量が少なっ!!!!!

買うときに
内容量をちゃんと確認しなくちゃ!!だわ・・・・(笑)

 

さてさて・・・・・
そんなめっきり涼しくなったこの頃は・・・・・

家のミントは
すっぽり布団の中にもぐりこみ
夜も静か~に寝てくれますの。。。。

あぁ~ぁ・・・
熟睡・熟睡。。。。。。。。ふが~!!!


P1110491.jpg


あぁ~・・・・
なんていい子なのかしら~   ホントか?????


P1110506.jpg


トイレの失敗さえなければね・・・・・・(笑)

えっ・・・・・・

5歳でトイレの失敗なんてありえない!!!!

なんて、思っているそこのあなた!!!!

ありえるんだよ!!!!

我が家の場合!!!!!


ちなみに・・・・・・

チッコの場合は・・・・・・

シートの上にちゃんとのってチッコしてはいても
実際にはそのシートから外れていて
足が濡れていない場合
なぜかミントの歩いた場所には
テンテンとチッコが点在している・・・ザマス・・・・

そんなこと・・・・
なぁ~にも知らないわたしたちは・・・・・

なにかなぁ~って
ティッシュで拭いて
チッコと発覚!!!ヒィィィィィーーーーーーー!!!!


これって・・・・・・・・

これって・・・・・・・・


我が家だけなのかしら???????????



どうにかしなくちゃ!!!!

ホットカーペット出す前に!!!!!

まぢ、最近よくあるパターンなんですの・・・・・・

スポンサーサイト
Share

Comments 2

ろこまま  

No title

あっ ・・・
うちもちっこは・・・(汗)
2ワンでトイレ使ってるから なおさらです^^;

おちりがはみ出してたりするんだよね(笑)
本ワンはちゃんとシートでしてるつもりだから
怒るわけにいかないよね^^;
私なんて・・・目が悪いから
たまに足で踏んづけちゃって ギャー!だわよ><

私もくしゃみ・鼻水 爆裂でとまらないわ・・クスン(U_U)。。。
しおぴーさんも 秋の花粉症??

2012/10/10 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ☆

コメントありがとー☆
忘れたころに・・・・床に・・・テンテン・・・(笑)
しかも・・・
何かしでかした時には
何気にうなだれモードなのよ~(笑)
ははぁ~ん・・・・
何かやったんだ!!!
って思って・・・・
見てみると・・・・
ものすごぉ~いテンテンのあとが。。。。
私も・・・・
やっぱり怒れなくて・・・だよね!!

2012/10/31 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply