スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いやぁ~・・・ブサイクやろっ・・・・・☆

author photo

Byしおぴー

3連休なんて
あっという間に終わってしまって
長い1週間がまた始まってしまいました。。。。。

はぅぅ。。。。。
早く連休と呼ばれる日が来ることを
待ち遠しく感じる私です・・・・(笑)


さてさて・・・・・

せっかくの3連休だったというのに
どこに行くわけでもなく
ただ『ぼぉ~』と過ごしてしまった我が家です

あっ・・・・・
ちなみに私は・・・・・
昨日『体育の日』ということもあり
知人に誘われて
ウォーキングなんてしてきましたよ~

もちろん・・・・・
写真なんて撮る暇もなく・・・・

というか・・・・・・
カメラを持って歩くなんて考えられなかったわ。。。。

だって・・・・・
1グラムでも軽いほうが

歩くのにでしょう!!!


ちなみに歩いた距離は、約6キロでした。。。。。

お天気も丁度よくて
歩いていても風が心地よい感じでしたよぉ~



はい、では今日の我が家のミントは元気かしら?????




P1110481.jpg



はい・・・・

この通り・・・・・

元気印 花丸ちゃんですよ~



P1110521.jpg  ちょっとお澄まし顔。。。

P1110522.jpg 近づいてみた。。。。


そしたら・・・・・・





P1110534.jpg


こんなん・・・・・

なりましたぁ~。。。。。。ぶはっ。。。。。



あまりにも・・・・・

ブサイクやろっ。。。。。(笑)




では・・・・

今週も頑張っていってみよぉ~!!!!!!!







スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

