スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お友達を見つけよう~☆

author photo

Byしおぴー

早いもので
今日は金曜日・・・・・

どうやら
明日は仕事もお休みになりそうだし
何をしようかなぁ~。。。。。

あっ・・・・・
そろそろ、長袖も出さなくちゃ!!!だわ・・・・(笑)


さてさて・・・
今日は
朝の散歩のときに
小さな『チワワ』ちゃんにあいましたぁ~

とっても小さくて
思わず踏んでしまいそうなくらい・・・でした・・・

我が家では
超危険な小ささだったわ。。。。

けれどね・・・・
とっても元気で
それに人懐っこくて
私によって来るんですよ~

思わず・・・・・
ヘラヘラして
いい子いい子~なんて撫でちゃったわ。。。


そんな様子を知ってか・・・・・

我が家のミントは
最初こそ、そっけない感じだったけれど

小さな『チワワ』ちゃんが近づいてきたら
ちょっと、クンクンさせていたのに・・・・

がるるぅぅぅぅーーー!!!!って・・・・・

もちろん
両飼い主ともどもある程度想定していたので
リードもしっかり短くしていたし
何事もなく済みました。。。。。

いつもいつも・・・・・
どうして・・・・・
こうなんだろう??????

って、考えていたんだけれど・・・・・・

先日読んだ本をもとに
私なりに考えてみると

P1110346.jpg

きっと・・・・・

ミントなりに・・・・・・

私を守ってくれているんじゃないかなぁ~って・・・・

そう、思うんです!!!

自分の、勝手な解釈だけどね・・・・(笑)



きっと・・・・・
身体は小さなちびっ子だけど
毎日忠実に番犬活動しているんじゃないかなって。。。。

だから・・・・・
つい・・・・・
そんな行動をとってしまうんじゃないかって・・・・

P1110345.jpg

ふと・・・・
そんなことを思ってしまった本日です。。。。


P1110358.jpg


ありがとう・・・・・

・・・・・・ほんと・・・・

ありがとう。。。。。。

けどね・・・・・・

私は大丈夫だから・・・・・・

ミントは、
もっと力を抜いて
そろそろお友達を見つけましょう。。。

その、手助けを・・・・
私にさせてくださいね!!!



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

