ヘンな天気・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ数日、天候がはっきりせず夜になるとばかり・・・

昨晩は、嵐だよ嵐・・・・

急にザーと降っていたと思えば、あらやんじゃったってかんじだし・・・

とにかく、忙しい雨降りだったわ・・・

今朝まで雨は降っていたわけで、

我が家のお嬢は、非常に残念がりながら登校しました!!

とはいえ、雨も随分降っていたのでとーちゃんにで送ってもらうと言う特典付き

めっちゃ、よかったやん

けど、雨が降っているとミントもやや運動不足気味

なので、今朝玩具を出してあげたら

   P1000322.jpg

「よっしゃ~、久しぶり!!
 優しくかわいがってあげるよ~~~」って感じで玩具をブンブン・・・

「君の優しくかわいがるとは・・・・」

      ・
      ・

「し、しまった・・・」

言うまでもなく、やっぱり破壊されたし・・・  ううっ

それにしても、ヘンな天気だね。。。

P1000320.jpg
わかりにくいけど、晴れ間が見えているのに反対の空は真っ黒・・・

こりゃ、また雨降り出すねミント・・・

「ねー、ミントってば!!」

P1000323.jpg

ぜんぜん、しおぴーの話なんて聞いていなクンクンしながら逃走しております・・

はて、逃走の先には一体何が待っているのか

虫か

いやいや、誰かがいるのか

その続きは来週かな・・・・


ランキング参加中です。
なかなか更新できないけれど、1日1回ポチポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking


P1000252(1).jpg   ミントに免じてよろしくネ








スポンサーサイト
Category: その他
Published on: Fri,  29 2008 15:51
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

じゅん  

優しく可愛がる…その感じ良くわかります
うちの坊ちゃん愛用のぬいぐるみ…何度補修し洗った事かとても楽しみに待っているので捨てられずにいます

変な天気が続いてますね。体調崩さないようにご注意下さい

2008/08/29 (Fri) 20:15 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

じゅんさんへ
  わかっていただけますか~・・・
  何度ブンブン振り回されて破壊されようと
  捨てられないんですよね!!
  最近は、繕いも上手くなったように感じますv-411
  じゅんさんも、体調崩さないでくださいね。
  

2008/08/30 (Sat) 13:13 | REPLY |   

らり  

なかなかシャキンと晴れてくれないから、お散歩も行くに行けないんですよね~。
でも先日、お空にめっちゃ大きな虹が出てました☆
ミントちゃん、どこへ行ったのぉ~???

2008/08/31 (Sun) 05:21 | EDIT | REPLY |   

くり  

みんとちゃん、どこまで行ったの~???
最近のお天気は変ですよね。
お散歩の時間には晴れてくれると嬉しいのですけどね。
お気に入りのオモチャで遊ぶ姿って可愛いですよね。
家はすぐに壊してしまうので、よくみてないといけないのです~

2008/08/31 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとございます

らりさんへ
  らりさんこんにちは!
  天候もはっきりしないと、なかなかお散歩も行けませんよね・・・
  途中でv-279になったらどうしようか
  つい考えてしまいます。
  そんなに、遠くに行くわけでもないんですけど・・・。
  なので、子どもたちを駅や塾のお迎えに車に乗せて出かけています・・・
  人間だって、1日中家にこもっていたら飽きるんですから
  v-286ならもっとでしょうね。。。
  外も天気だと、散歩も気合がはいってしまいます・・・

くりさんへ
  くりさん、こんにちは!
  天候が悪いと、カッパも持っていないので散歩もいけません・・・
  よく考えたら、ミントは袖が付いている洋服は
  歩いていると、片腕脱げてしまうもので・・・
  けど、本当は自分が挫折していますけどね・・・
  おやおや、くりさんのお宅でも玩具がこわれるなんて?
  やっぱり、v-286だったのね。安心しましたv-354
  だって、とても壊したりしなそうなのでv-410
  
  
      

2008/09/01 (Mon) 14:02 | REPLY |   

Post a comment

