スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

秋風が心地いいよ~☆☆

author photo

Byしおぴー

昨日の風は強かったですね~
あまりにも強風だったので
私の乗っている軽自動車が
思わずひっくり返ってしまうんじゃないかと・・・・

あっ・・・・・

もちろん・・・・・
運転手が『ドスコイ』なので大丈夫でしたけどね!!!(笑)


さてさて・・・・・

今朝は
またまた小雨が降っていたので
のんびり過ごす時間があって
ちょっとラッキーだったわ。。。。。


天気予報によると
どうやらになるようなので
時間をどうにか作って散歩でもしようかなぁ~

などと思いながら仕事をしていたら

まぢ、天気予報大当たりだし!!!


こりゃ~散歩行くしかないじゃん!!!!


・・・・・ってことで・・・・・・・



いつもの場所にいってきたよ~










嬉しさ満点で
写真写り最悪だし!!!!(笑)








そりゃ~誰もいるわけないよ!!!

私たちが行ったのは
昼食時の真っ最中!!!

ってことで
お昼休み時間はそう長くもないし
芝生はまだ濡れているようだったので
歩くだけでガマンしてもらったの。。。。



P1110374.jpg


けどね・・・・・・

秋風がとっても心地よい感じだったわ~








スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

