スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ただ今・・・読書の秋ですの。。。。☆☆☆

あっという間に10月に入ってしまって
今日はちょっと風が冷たいです。。。。。

午後からは
小雨がパラパラと降ってきて
またまた台風が近づいてきていますね。。。。

先日の台風の時には
夜中にごぅごぅと風が吹いてうるさかったけれど
今回もまた同じようになるのかしら?????

さてさて・・・・・
我が家のミントは・・・・・
至って元気印爆裂でございます!!!!ぷぷっ!!!!


私に至っては・・・・・
先日購入した本を読んでおりまして
何だかワンコに対して
今までよりもわかってきた?ような、
そんな気がしています。。。。

・・・・てか・・・・・今更????だけど・・・・・(笑)

なんていうか・・・・・・

主人公(ワンコ)から見た
人間への提言とでも言ったらいいのかな~

自分たちにも
ちゃんと考えもあるし
絶対に譲れないことあもるし
もっとお互いに理解しあいましょうよ!!!
などなど・・・・・・
ついつい忘れがちなことがたくさん。。。。。

動物に対しての社会的環境も違うし
人間の考え方も違っていたわ。。。。。
















これは先週の土曜日に散歩に行ってきたときの写真。。。。。

ドッグランまで歩いて行ったので
ミントは往復の間は
ドグスリングに入ってもらって
私の運動に一役買ってもらったの。。。。。(笑)

帰りは・・・・・
ドッグランで相当走り回っていたので
ドッグスリングにして大正解!!!!



ミントも私も。。。。。
お腹ペコペコ。。。。。

きっと・・・・・・
何とべようかなぁ~って感じだったと思うよ!!!(笑)

以心伝心ってやつかしらぁ~(笑)















スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  03 2012 16:35
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

