やっぱり時間をかけなくちゃ。。。。☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
台風の影響からなのか
いまいちスッキリとしない本日です。。。。。。

朝から
パラパラと雨粒が落ちてきたので
洗濯物は早々と避難させました。。。。(笑)

けれど、
昨日に比べると気温は高いので
午後から、思わず半袖Tシャツを着ています。。。。

さてさて・・・・・・
そんな今朝は
散歩にいこうかなぁ~などと考えていたら
パラパラ雨粒で
いきなり挫折しちゃいました。。。。

そんな私の行動を見守っていたミントは・・・・・

相当、ガッカリしたんじゃないかぁ~

おそらくそうなるんじゃないかなぁ~と思っていた昨日は

それは思いっきりいい天気だったので


P1110281.jpg

散歩行ってきましたよ~

・・・・・てか・・・・・・

普通の人は・・・・・・

ちゃんと散歩してるよねぇ~

P1110286.jpg


最近朝の散歩でよく見かけるおじさんは
ミントを見ると
おいでぇ~って声をかけてくれるのに
いつまでたっても慣れなくて
ワンワン吠えてばかりなのよねぇ~

まったく、いつまでたってもヘタレなやっちゃぁ~。。。。(笑)


帰りがけに
夏休みの間に何度か同じ時間帯に散歩したダックスちゃんと会ったけど
それでもミントは横っちょ向いて目を合わせないようにしているの。。。。

P1110295.jpg

いつになったら
こんな笑顔でお友達とあいさつできるんだろう????

けれど・・・・・・
焦りは禁物だよね~

人間だって
お互いのことを分かり合えるのにある程度時間がかかるんだから
ワンコだって同じだよね~

気長に・・・気長に・・・・・・

やっぱり、マイペースで・・・・・・・

がんばろうねぇ~。。。。ミントさん。。。。


P1110294.jpg





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  27 2012 15:44
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

