寒くなって丸まった♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いきなり寒くなってきて
思わず長袖着ちゃったわたしです。。。。。

いつもなら
なだなだ半袖で頑張っているのに
さすがに今日は半袖じゃ寒いよ!!!!

あぁ~ぁ・・・・・・
やっぱりこれも・・・・・
お歳のせいかしらん。。。。♪



さてさて・・・・
わが家のミントは・・・・・・




P1110264.jpg



あぁっ・・・・・

完全『冬仕様』でゴザイマス。。。。。(笑)


いやぁ~なにね・・・・・・・

ついこの前の夜中・・・・・・

隣でつぶやく声が聞こえたんですよ。。。。。。


夜中にトイレに起きるミントさんでしてねぇ~

トイレが済んで
楚々と主人の布団に向かったかと思いきや・・・・・・


お前の掛けているその上掛けちゃん。。。。。。

ちょっとどかしてくださいなぁ~。。。。。。

・・・・・と・・・・言わんばかりに・・・・・・

鼻先でツンツンしていたと思いきや・・・・・

いきなり・・・・・・・

上掛けにクルクルって丸まって眠りについたぁーーーーーー


さすがに・・・・・・
何も掛けるものがなくなった主人は・・・・・・

ミントに向かって

あのぉ~
ものすごぉ~く寒いんだけど・・・・・・って・・・・・

聞いてきて
思わず笑いたかったけど
そこは必死でこらえたさ。。。。(笑)


P1110277.jpg


かわいそうでちびっこ毛布出してやったわぁ~

Category: 
Published on: Tue,  25 2012 16:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

