スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

アスリートの道は・・・・・

author photo

Byしおぴー

先週末の土曜日は仕事もお休み~

ちょっと涼しくなったこともあって
車でちょっと離れた運動公園に散歩に行ってきたわ。。。。。。

駐車場もたくさんあるし
歩くコースもほどほどに距離があるので
ミントにもちょうどいいし
もちろん、人間にはなおさらGoodな距離がうれしいのだ。。。。。(笑)

公園内には
陸上トラック・・・・・
体育館・・・・・・
プール・・・・・・・
野球場・・・・・
サッカーのできるグランド・・・・・・

天気のいい土曜日は
たくさんのスポーツでにぎわっていました~

もちろん・・・・・・・
将来の『なでしこサッカー選手』になれるかは。。。。(ギモン)だけれど
高校生の女子サッカーの試合も行われていました。。。。。。

主人・・・いわく・・・・・・・


うっ・・・・
うぅ~ん・・・・・・
微妙・・・・・だぁ~・・・・・・

と、言うのも・・・・・
我が家の娘の同級生に
サッカー部のお友達がいて
試合観戦にいったことがあり
それは、それはお上手な試合を見たことがあるので
なかなか目利きである・・・・

ちなみに主人もサッカー部だったし・・・・(途中でやめたけど・・・・)



で・・・・・
しばらく歩いていると
これまた違うグランドでは男子サッカー部の試合も行われ・・・・・

横目でチラチラ見ながら散歩頑張ったよ!!!!!




ようやく1周して戻ってきたときに
まだ女子の試合がやっていたので
ちょこっと観戦。。。。。。


P1110233.jpg







そこで、思わず質問した私。。。。。。。

息子もサッカー部だったので・・・・・(コイツも途中で辞めたけど)

〇〇高校(息子の高校)と△△高校(娘の高校)と試合やったらどうかしらね??????


すかさず主人の口から出た言葉は。。。。。。。


もちろん・・・・・
△△高校だよ!!!!!
ボール持ったら
ものすごいスピードで上がってきて
パス回しいいもん!!!だって。。。。。

さすが・・・・・
関東代表選手がいただけあって
ゲーム運びもいいし
選手自体がサッカーわかっているらしい。。。。。

しかし・・・・あなた・・・・・

即答するって・・・・・
思わずわらったよ!!!!


将来のアスリートにあるには・・・・・・・

ちょっとたいへんかもね~





あっ・・・・・・
ちなみに我が家のアスリート・・・・・・

相当疲れて・・・・・

眠っちゃいました。。。。。。。


スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

