スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お昼の散歩も意外と楽し!!!

author photo

Byしおぴー

いきなり涼しくなって
歩くのにとってもいい感じになった本日。。。。。。

朝歩きに行こうと思って
いつになく、サクサクと風呂掃除を終わらせたら・・・・・

なぜに・・・
雨が降ってくるかなぁ~

思いっきり
朝からヤル気なくした私です!!!!!(笑)


あっ・・・・・・・

でもね・・・・・

午前中、仕事しながら考えたんだぁ~

今日はお昼に帰った時
何もすることがないから・・・・・・

雨が降っていなかったら
ミントを連れて
散歩に行こうってね・・・・・


ちょっと小雨が降ってはいたけれど
頑張っていってきたよ~



P1110218.jpg


ここ数日
スッキリしない天気だったので
散歩も思うように行けなかったから
ミントは猛ダッシュで頑張ったよ!!!!!



一緒についていく私は・・・・・・

いつになく・・・・・ヘタレだし・・・・(笑)



P1110223.jpg


パラパラの小雨なんてぜぇ~んぜんへっちゃら。。。。。

天気がいまいちだったので
ほとんど人はいないし・・・・

貸切り状態だったのよ~

ちなみに・・・・
本日のワンコ連れ3番目でございます。。。。。


誰にも気を使わず
おおきな声で走るミントに掛け声かけて・・・・・(笑)

いやぁ~スッキリしたぁ~。。。。(私のストレス発散かっ!!)


P1110230.jpg



・・・・・・やっぱり・・・・・・・

外で元気に身体を動かすって楽しい










スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

