真面目に本でも読んでみよう!!!

author photo

Byしおぴー

何やらせわしい天気の数日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?????

ちなみに茨城は・・・・・
突然のゲリラ雨になったりで
洗濯物を干すことができないでおります・・・・・・

あぁ~。。。。。。
キレイさっぱりと洗濯物を干したぁ~い!!!!!(笑)



さてさて・・・・・・・
そんなモヤモヤした気分の中・・・・

数日前の新聞に・・・・・・・



P1110171.jpg


こんな記事をみつけたの。。。。。


まっ・・・・・
内容は、政治的な関連のことでしたが
国交友好の目的に『秋田犬』を。。。。。ということらしかったですが・・・・


私が感じことは・・・・・・

文字通り・・・・・・

飼い主を選べない!!!ってことですよ。。。。。

ってことで・・・・・・

以前からどうしようか迷っていたけれど
思うわず『ポチッ』としたものは





    ・


    ・

   
    ・




P1110183.jpg




P1110190.jpg



ってことで・・・・・・

読書の秋にちなんで

真面目に読んでみようと思う。。。。。

相当時間かかるとおもうけど。。。。。(笑)




P1110175.jpg


あっ・・・・・・

なんだ、その呆れ顔は???????


しっかし・・・・・・

届いた本の中身を見たら・・・・・・

文字が小さくて困ったワン!!!!


スポンサーサイト
Share

Comments 2

qoomom  

両方とも『読むぞリスト』に追加だわ。
ドイツの・・・はこの前、新聞の下の方に載ってて興味あったんだよね♪

字が小さいのは・・・仕方ないなw

2012/09/21 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ

コメントありがとー☆
ひょっとしてすでに両方買ったかしら~(笑)
ドイツのほうはとっても楽しくて
しかも小段落にまとまっているので読みやすく
久しぶりに勢いづいて読んだわ~
字が小さくて、まぢ焦ったけど・・・・(笑)

2012/10/31 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply