
author photo

Byしおぴー

-
Share

水滴ついてるやろぉ~!!

author photo

Byしおぴー

いつまでも暑くてワンコもさぞ辛かろうと
先日朝早くに歩きに行ったときときのこと。。。。。。




P1110152.jpg


あり????
よくみえないな~


ちょっと近くまで寄ってっと。。。。。






P1110153.jpg


えっと。。。。。。

あなたの鼻先に水滴がついていますけど???????



P1110154.jpg


どうして水滴なんかついているかといいますと・・・・・


勝手にズンズンと
くさっぱらの中に顔を入れて
誰かいませんかぁ~????と、確認するんですよ。。。。。。(笑)


我が家だけじゃなくて
ほかもワンコも絶対しますよね?????


P1110157.jpg


さて・・・・・・・

そんなちょっとした疑問は置いといて・・・・・・

あとちょっとの仕事時間を有意義に過ごしましょ~・・・・

P1110161.jpg (←嘘つけ!!!)

では・・・・・

バイナラ。。。。。。



Share

Comments - 2

くり  

こんばんは~

我家もやりますよー。
ほんとワンは草むら好きですよね。
朝露で草むらがビチャビチャの時は困りますけどね…

せっかくの美人さんが台無しだよー^^

>先日はご心配いただき有難うございました~
本人は何もなかったかのように走り回ってます。

2012/09/14 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

くりさんへ

コメントありがとー☆
朝露でぬれてしまっても
全然へっちゃら~なんですよね~
しまいには・・・・・
お腹のあたりも濡れてしまって
帰ってからが大変なんでしょね。。。
足の短いダックスならではの悩みですね!!(笑)

2012/10/31 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

