もぉ~イヤイヤ!!!!

author photo

Byしおぴー

-

昨夜の雷はすごかったぁ~

ゴロゴロ・ピカピカの連続で
我が家のミントはずっとワンワン吠えていました~

だから・・・・・・
熟睡とはほど遠い睡眠で
いつになく『ぼぉ~』と、しています。。。。。。

あっ・・・・・
いつも 『ぼぉ~』っと、しているけどね!!!!(笑)


ってことで・・・・・・
そんなお天気ですもの・・・・・・

散歩なんてできませんねぇ~

ということは・・・・・・
必然的に・・・・
ネタもなけりゃ~
写真もないってことですね!!!!



だから
先日撮ってあった写真を使っちゃえ~


P1110142.jpg



P1110144.jpg


最近ちょっぴりご飯の量が少なくなったミントです。。。。。

どうして量が減ったのかって??????

もちろん。。。。。。

・・・・・最近、成長中なんですよ~・・・・・・

あっ、ちなみに私もご飯少な目です!!!!(笑)

どうにかして減量するのに
先日ホームセンターでご飯茶碗を探しに行って
気に入ったお茶碗がなかったので購入せずに帰ってきました。。。

今思えば・・・・・
たった、数百円なのにね!!!(笑)

こうなったら百均でさがしてやるぅぅぅーーー


ってことで。。。。。

なんの意味もない本日のネタでした~



ていうか・・・・・・・

夜中の雷は、もういやだぁぁぁぁぁぁぁーーーーー



あぁ、すっきりした。。。。(笑)

スポンサーサイト
Share