スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

チワッ子にビビる。。。。。☆

author photo

Byしおぴー

今日は朝から花火がバンバンと鳴り響き
中学校の体育祭が開催されているようです。。。。。

もちろん
昨日から花火が鳴ったら
さぞうるさく『ワンワン』吠えちゃうんだろうなぁ~と思っていたので
ある程度は、覚悟していたのですが
私の想像とは相反して・・・・・

何ともへっちゃら~な、ミントでした。。。。。


あぁ~、よかった!!!!!

だって、ものすごぉ~くワンワンうるさいんですもの。。。。。(笑)

朝からご近所迷惑ワンコになったら申し訳ないしね!!!


さてさて・・・・・・・

昨日は夕食が思いのほか早かったので
近くの運動公園にいってきたよ。。。。。

体育館の周りがウォキングになっているので
たくさんの人がウォキングしたり
マラソンしたりと頑張っていましたよ~

なかには・・・・・・・

お仕事帰りの方が・・・・・

なにやらスクワットなるものをやっていたかと思いきや・・・・・

いきなり・・・・・・

鉄棒で懸垂してました!!!!!!

何たる、体力の持ち主なんでしょう!!!!!

ワイシャツ姿では
なかなか懸垂しませんものね!!!!


そんな、やる気満々の方々の中に







P1110127.jpg



ひたすら、ヤル気のかけらも感じられない我が家のミント。。。。。



P1110131.jpg



誰かいたっていいんだよ!!!!!

みんな、運動をするために来ているんだから
挨拶はまた今度にしよね!!!!


暗くなる場所は懐中電灯で照らしてあげても仁王立ち。。。。。なぜに?????


ランニングの人の邪魔になっちゃ申し訳ないので
ちょっと抱っこして
通り過ぎるの待ってから下してやると

絶対あるきませんから!!!!の踏ん張り立ち!!!!

ソンナノ アリエナイ ウソデショウ!!!!!!!!

ってことで・・・・・・

途中から
ミントを小脇に抱え
歩いてきたよ・・・・ウォーキングコース・・・・・・


まっ、私のいい運動になったけどね!!!!(笑)


そんな帰りのコースで

それは、それは小さなチワワちゃんと出会ったのよ~

聞けば、まだ6か月だそうで
いやぁ~小さいのなんのって!!!!

しかも、とっても積極的で
ミントに近づいてくるのに・・・・・・・・


がるるぅぅぅぅぅぅーーーーーって・・・・・・

ありえない行動をおとりになったザマスよ~

君ね~、相手はまだパピーのチワッ子なんだぜぇ~

ったく、大人げないったらありゃしない!!!!


しかも・・・・・・・

目を合わすことができないって
どれほど小心者なんだよ!!!!!










けど・・・・・
夜の散歩は
ここなら街頭もたくさんあるし
寂しくないからいいかも~


これからは
すぐに暗くなっちゃうから
やっぱり明るい場所じゃないとね!!!


さてっと・・・・・
明日は日曜日だぁ~
ちょっと歩く距離もたくさんとってみようかなぁ~

では、よい週末を~

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

