スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

残りわずかな夏休み

author photo

Byしおぴー

昨日ホームセンターで、探し物をしていたら店員さんが、

「あれ、この子目がちょっと赤いの?」って聞かれました・・・

時々、横から見ていて「赤いかも」って思っていたので

今度よく、見てみよう!!

    P1000305.jpg
  

これは、近所の神社までお散歩したときの写真・・・

ミント、いつも横向きになってしまうんです。

ひょっとして、この角度に自信があったりして・・・   おいおい、ありえないし

そうそうミント、あと少しで皆学校が始まるよ

来週から、またお留守番犬になっちゃうね・・・

ここ数日、メッチャかわいがってくれた坊ちゃんありがとう

ミントのことは気にせずに、

たまった宿題を何とかせ~よ・・・    ま、週末は軟禁状態決定かな??

お嬢、君は明日から学校&来週はテストだからね・・・・

休み中、机に向かった時間は確か数分だったような

どんだけ、自信があるんだろか~~~

でもって、ミント&しおぴーの合言葉は、「メタボ撲滅」です

とーちゃん、とーちゃんはお仕事がんばれ~~~~!!!  お仕事最高。。。

って、とってつけたように言うな

「おめ~も、しっかり働けよ」って、今天からのお告げが・・・

気のせいよ、きっと幻聴よーーー   これ以上は、老体には無理!!

それから今度トリミングに行ってこようね ミント

だって、お胸がししがみさまみたいになってるよvvvvvv!!!

ってことで、とーちゃんトリミング代しっかり稼いできてね~  優しすぎる鬼嫁


スポンサーサイト
Share

Comments - 4

suppe  

目の充血

目やにはでてないですか??
ジョンの場合、目が充血してて、目やにがでてると、結膜炎だったりします~。
日頃の観察は本当に大事なので、私も忙しいと忘れがちになるので、気をつけようと思います~
梨街道、ぜひ行ってみてくださいね~♪

2008/08/28 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

ワンコの目は光があたると赤く見えることがありますが、そのことかな?
それとも目が充血している感じ?
北海道はすでに夏休みが終了しているんですよ~
おかげで日中静かです♪

2008/08/29 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

桜餅  

目が赤いって言われたのですか、ミントちゃん?
光の加減かしら?

中3の息子は今日から31日まで、塾の合宿です・笑。
1日中心置きなく勉強が出来る環境で
彼も張り切っていることでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミントちゃん、トリミングでスッキリしたかなぁ~。
でも、しおぴーさん「ししがみさま」って・・・・アヒャ(´艸`笑))

2008/08/29 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

seppeさんへ 
  現在目やになどは出ていません。
  帰ってから、ミントの目をじ~と観察してしまいました。
  今まで病気などもせず、まれにお腹ゴロゴロぐらいだったもので・・・
  これから、病気などがでてくるのかな~??
  でも、おそらく病院とはあまり無縁かもしれないな・・・
  だって、よく飼い主に似るって言うでしょうv-410
  しおぴー、1年に病院のお世話になるの
  せいぜい5,6回くらいなもので・・・
  定期的なコンタクトの受け取りと風邪、もしくは花粉症のとき位です。
  梨街道、早く行きたーいv-355
  毎日スーパーで買っているけど 
  やっぱり新鮮な方が美味しいし!!
  けど、迷子にならないように調べていかなくちゃv-219
  
ねこ娘さんへ
  おそらく光の関係かと思われます。
  目やになども出ていないし、痒がったりすることもないので・・・
  白目を見ても、充血もないようです・・
  逃げ腰をおさえて、確かめちゃいましたv-391
  勿論、ジタバタされましたけど・・・
  そうですか、北海道は夏休みも短いんですね。
  こちらも、来週からは学校が始まるので静かになります。
  けど、集中豪雨で全国中大変なようですね・・
  我が家の方はさほどでもなく、
  今朝、娘は電車が止まっていなかったのでがっかりしながら登校しました

桜餅さんへ
  おっしゃるように光の加減だと思います。
  我が家の息子は、お昼に帰ったら(いつも帰って食事するので)
  テーブルに手紙が・・・
  読んでみると、
  「友達と遊んでそのまま塾に行きます」って、ど~言うことだいv-412
  折角お弁当買ってきたのに~~~。
  そうして、段々離れていくんですね・・・ううっ、さびしっ
  子離れできていない自分が、非常に怖い!!
  桜餅さん、ミントの首の下「もののけ姫」に出てくるししがみさまのように
  なっているんですよ・・・
  とーちゃんは、そのフワフワが好きみたいですけどね・・・
  
   
  

2008/08/29 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

