スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

なぜに。。。。。。☆

author photo

Byしおぴー

9月に入って
朝晩の風がちょっぴりと涼しく感じられる数日のこと・・・・・

我が家の主人は

ひょっとして風邪を引いたかも~って・・・・・・

思わず・・・・・・
ふぅ~ん。。。。。
と、言ってしまったわたしです。。。。(笑)

だって・・・・・
私は・・・・・・
ぜぇ~んぜん、へっちゃらなんですもの~



さてさて・・・・・
ずっと雨が降っていなかったので
一雨こないかなぁ~などと思っていた矢先に

ちょっと雨が降って
どことなく
いいお湿りになったと思ったのもつかの間・・・・・


我が家の給湯器がちょっとしたトラブルに。。。。。。

慌ててメーカーに修理の手配をして
その日のうちに来てもらったのですが

どうやら
給湯器のカバーが傷んでいて
そこから雨が入ってしまったらしく
一応の応急措置をしてもらいました。。。。。。

いわゆる
塩害腐食による雨水侵入ってやつです!!!!


ひょっとしたら、そうかも~と思っていた予感的中。。。。

思わず修理の人に

これってカバーだけの交換ってできますか~
と、ダメもとで聞いてみた!!!!!!

残念ながら・・・・・できません・・・・・


あぁ~やっぱり。。。。。。。

もし次に同じようになったら
次は交換しなくちゃいけんんだ!!!!

ってことは・・・・・・・

絶対、ぶっ壊れるんじゃないぞ、給湯器!!!!!!

と、思わずつぶやいた私です。。。。。。


・・・・・・そう・・・・・・・・

我が家は、すぐ近くが海だから
家電品や車の塩害腐食が早いんですよ~

必然的に買い替えが早いってこと!!!


けど今回は
たかだか数千円の修理代で収まって
まぢよかったわ~。。。。ふぅ。。。。。(笑)




そんなことお構いなしのミントは・・・・・・






朝から相当ご機嫌で散歩中。。。。。












頑張って歩いたのに
それほど歩数を稼ぐことができない私は
何だかちょっぴりモヤモヤザマス・・・・・


P1110058.jpg


家電品どころか・・・・・
私までもが・・・・・
不完全燃焼じゃねぇかっ。。。。。
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

