あれ・・・・8月『雨』降ったかしら。。。???

author photo

Byしおぴー

昨日から学校も始まって
子どもたちが集団登校をする様子を見ていて

暑いけど頑張って勉強してねぇ~と
心の中で思ったわたしです。。。。。


さてさて・・・・・
昨日はちょっと失敗してしまったので
今朝は張り切って6時ちょっとに散歩に行った私とミント

受付で
記録用紙に記入しているのを見ていた管理人さんが

あれ、今日はちょっと遅くなっちゃったねぇ~♪って。。。。。



・・・・・・はっ・・・・・・・・

意外と覚えてくれていたんだ!!!
と、思ったら
ちょっと恥ずかしくなってしまいました。。。。。(笑)


いつものコースを歩いていると




    ・


    ・


    ・


あちこちに



P1110042.jpg

何やら見えるんですけど~


ちょっと近づいてみると

   ・

   ・

   ・






P1110023_20120831155741.jpg


きっと、これで放射線量を測るのかしら~

至る場所にありました。。。。。


P1110043.jpg

うん・・・・
そうだね・・・・・

たくさんあるよね~


計測したら一覧票になってお知らせあるかな。。。。。


P1110035.jpg


徐々に日差しが強くなってきたので
帰りはちょっと急ぎ足で
トコトコと一生懸命に走ってついてくるミント。。。。。


いいぞ その調子!!!!!!


P1110036.jpg


また明日もたくさん歩けるといいね~


けどね・・・・・・

あまりにも雨が降らなすぎて
野菜が大変なことになっているんだって!!!

そういえば・・・・・・・

8月って『雨』がまったく降っていないような。。。。。。

このあたりで
一雨欲しい茨城です。。。。。。

では・・・・

良い週末を過ごしてね~


スポンサーサイト
Share

Comments 3

こま  

自然界に沿う生き方ってラク♪

こんにちは。
今日から9月ですが、今朝は雨が降りました。
ちょっと気温が下がって過ごしやすい♪
そちらでは雨降りましたか?

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

2012/09/01 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

くり  

お久しぶりです。(;^_^A アセアセ・・・

放射線量測定、初めて見ました!!!(゚ロ゚;)ウォッ!?
空から落として回収すんですかね?
ビックリです。

たくさんお散歩したかな?
ミントちゃん、お目目クリクリ~
可愛いなぁ♪

まだまだ、暑い日が続きますが熱中症には気を付けて下さいね。

2012/09/01 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃんお散歩できたね~♪
まぢで雨が降らないのでラブ地方も水不足(><)
今ほんの少し雨が降ってきた!(^^)!

放射線の測定ってこんな風に測るんだびっくり!
いつまで続くんだろうね放射線汚染(><)
安心できる日が早く来るといいねぇーーーーー。

2012/09/04 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply