約束は守らなくちゃならないでちよ!!!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
約束を守ろうと頑張って・・・・・
頑張って・・・・・・・
眼が覚めたら・・・・・

5時35分の文字を見たとたん・・・・・
思わず・・・・・・
そっと目を閉じてしまったわたしです。。。。。(笑)

が・・・・・・・
その後・・・・・・
がばっと起きて
いつものように炊飯器のスウィッチを押して
洗濯機をガラガラ回して・・・・・

少しの間ぼんやりして

よっしゃ~!!!!!!
今日もがんばるぞぉぉぉぉーーーーーー

自分に気合を入れてみました。。。。。



そんなときに
隣のキッチンから

おかぁ~さん!!!!

と、何やら私を呼ぶ声が・・・・・・・(ばぁ~ちゃんの声が・・・)

何事かと思って行ってみると

炊飯器にお米入れるの忘れちゃったぁぁぁぁ~~~~~





オー マイ ガァァーーーー!!!!!!!!!
それから慌ててお米を研いでスウィッチ・オン




だ・・・・・・

大丈夫・・・・・・・・

昨日から・・・・・・・

弁当は『おにぎり』にしようって決めていたから!!!!(笑)


ということで・・・・・・・・・

もちろん・・・・・・・

早朝に散歩なんて行けるわけもなく・・・・・・・

今日は8時に散歩に出かけました。。。。。。


P1100988.jpg


ワクワクしながら外なんて見ちゃってるけど
8時ってとっても混んでいる時間なんだわ~

ちょうど通勤時間帯なのね~

次回からは
もっと時間ずらさないと
散歩の時間も無くなっちゃうね。。。。。


で、いつものドッグランに行ってみたら
何やら入場門に張り紙がしてあって

今日は放射線量測定日・・・・らしく
散歩できないってwwwwwwwwwww

仕方がないので
いきなりの場所変更!!!!!!

ちょっと歩いただけなのに



P1100993.jpg


暑くてこんな感じに・・・・・


P1100996.jpg


P1100995.jpg

いくら下を覗き込んでも
降りられませんよ!!!!!


P1110003.jpg


そうだね~

暑くて思うように歩けないから
早々に切り上げて帰ろうね。。



P1110021.jpg

何やら

約束は守らないと許さないでちよ!!!
とでも、言いたげな表情です。。。(笑)


しかし・・・・
今朝はいつになくバタバタした日だったわ~

ひょっとしたら
これって・・・・・・・

昨日の・・・・・・
指切りげんまんの・・・・・・
約束守れなかったことかしら~

よぉ~し!!!!!
明日こそは・・・・・
がんばろぉ~っと!!!!!

てか・・・・・・
大丈夫か・・・・・

不安だぁ~   オイオイ。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  30 2012 16:15
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

あはは。
ミントちゃんは前日の指きりげんまんを覚えていたんだね^^;
なんか、口約束でもやぶっちゃうと うしろめたいのよね。笑

それにしても、しおぴーさんはすごいです!
尊敬・・・・・

夜のお散歩もこわいよね。
気温が下がって涼しいかと思えば そうでもないし・・・蒸し暑いし・・・・
うんうん。うちの近所も時々ガラスの破片が落ちてたりするので
要注意です・・・誰があーいうこと やるんだろう?マジ、むかつくんだけど!v-293

2012/08/30 (Thu) 21:23 | REPLY |   

しおぴー  

ろこまま

コメントありがとー☆
最近は・・・・
時間になるとワンワンと吠えて
外に行こうよぉ~!!のアピールするんですよ~
けどね・・・・
ちょっと時間が遅くなってしまうと
とっても暑くて
地面も気温上昇してしまっているので
思うように朝歩けなくなってきちゃった。。。ふぅ。。。。

環境整備がもっとしっかりできていたら
ちょっと暗くなったって散歩できるのにねぇ~

挙句のはてには。。。。。
公園すらないんだから!!

ワンコにとっては危険がいっぱいあるんだよね~
もちろん段差は・・・・私にとっての危険場所だけど・・・(笑)

2012/09/14 (Fri) 10:09 | REPLY |   

Post a comment

