
author photo

Byしおぴー

-
Share

指切りげんまん。。。♪♪♪

author photo

Byしおぴー


まだまだ日中は暑いですが・・・・・

今朝は、ちょっとひんやりとした風が吹いて来ました。。。。。。

すでに気づけば・・・・・・
あと数日で
夏休みも終わり
またまた学校が始まるんですね~

ちなみに
我が家には
自宅外通学の学生しかいないので
長期休みのバタバタ感が薄らいでいます。。。。。
昨年までは・・・・・・
毎日がつらかったわ~(お昼の心配だけど)

さてさて・・・・
このところ
ちょっとミントの散歩もサボってしまっています。。。。。

だって・・・・・
あまりにも日中は暑いし
夜はとってもローカルちっくで真っ暗で・・・・・
小心者のわたしとミントじゃ
歩くもの危ないでしょう!!!!ど・・・・どこがじゃ・・・・・(笑)


っていうか・・・・・・

海岸から帰る途中で
ホント腹が立つんだけれど
道路にゴミをポイポイ捨てていったり
ときどき、ガラス瓶の破片が落ちていたりするので
歩くのにはちょっと危険な感じなんです。。。。。


P1100983.jpg


だからね。。。。。。。

明日早起きして
明るい時間に歩こうね!!!!!


そんなに・・・・・・・
ガン見しなくたって・・・・・・・




P1100982.jpg


指切りげんまん

嘘ついたら・・・・・・・・

嘘ついたら・・・・・・・・・

ドウナルンダロウ・・・・・・・・・!!!!!!!!








Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

毎日、毎日暑いねーー(><)

ワンコにとって夏は大敵!
アタシにとっても大敵(暑さに弱い)な季節なんだよーー。

海岸沿いのお散歩気持ち良さそう♪

マナーの悪い人がいるどこにでもいるねーー
ガラスの破片が落ちてるんじゃおちおち散歩どころじゃないよね(><)

しおぴーさんミントちゃんとの約束破らないように頑張って早朝お散歩してくださいな。

ラブは相変わらず夜のお散歩頑張ってるよ~^^

2012/08/30 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
ずっと暑い日が続いていて
しかもずっと雨も降っていなくて
カラッカラの茨城です。。。。

風が吹いても湿度があって
ぜ~んぜんスッキリしませんねぇ。。。。

意外に割れ瓶のかけらがあったりするので
夜はちょっと危険なんですよ。。。

ラブちゃんの散歩コースは街灯もあるようだし
我が家の近くとは大違い。。。
まぢ、うらわましいわぁ~

2012/09/14 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

