また来週。。☆。。☆。。☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

 連日暑い日が続いていますが
 体調などは崩されていませんか?????

 新聞では
 一人暮らしの方が
 熱中症で自宅で倒れていて
 不幸になってしまったとの記事を目にします。。。。。。

 
 幸いにも
 私の実家は数分離れた場所にあること

 毎日兄と交互に夕方様子を見に行きがてら
 掃除・洗濯・夕食を食べさせて
 薬を飲ませるということをしているので
 そのような
 一人さびしい不幸になることは免れています。。。。。

 

 さて・・・・・・・

 そんな暑いさなか・・・・・・

 先日・・・・真昼間に・・・・・・・

 ダックスとそれはいい勝負じゃないかと思うコーギーさんが・・・・・・

 トコトコ散歩してました・・・・・

 お昼の12時にね・・・・・・

 さすがに、その時間は地面も熱いよなぁ~。。。。。

 コーギーさん頑張って歩いていたけど
 舌出しっぱなし。。。。だった。。。。。

 散歩の時間も考えないとね。。。。

 人に言えるほど偉くないけど
 時間が許すなら
 早朝とか
 夕方涼しくなってからとかね。。。。。


 P1100958.jpg


 P1100960.jpg


    

 さてっ・・・・・・
 どうやら明日も暑くなるようです。。。。。

 ワンコも飼い主も
 ゆっくり休養しようかなぁ~




 P1100950_20120825152526.jpg


  ってか

  なんで、体が畳の上で
  顔が布団に乗ってるいる??????(笑)


  では・・よい週末を~
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  25 2012 15:29
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
