スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いつもと違う・・・訳は・・・☆

author photo

Byしおぴー

連日の暑さもどうにか乗り切って
あとちょっとでお休みだわぁ~。。。。♪
などと、思って頑張っているわたしです。。。。。

さて・・・・・・
頑張っているなんて言っておきながら・・・・・

実は・・・・・
昨日は寝坊しちゃちゃりしてぇ~


・・・・・・が・・・・・・・・

朝のちょびっと散歩はしっかりとこなしましたよ~(笑)




P1100933.jpg


あり?????????

何だか・・・・・・・・

乗り気じゃないねぇ~



まっ・・・・・・
仕方がないかっ・・・・・・

そんなことを思いながら
まじまじとミントのことを見ていたら・・・・・・・


・・・・むむっ・・・・・・・



・・・・・・・・いつもと・・・・・・・・




何かが・・・・・・・・・・


ちょっと違う・・・・・・・・・

ような・・・・・気がする・・・・・・・・・








P1100943.jpg




もう一度・・・・・・・

よぉ~く見てみよう!!!!!!!
















P1100946.jpg




ヒョェェェェェェーーーーー!!!!!!!!!!





鼻水垂れてるやんけぇ~




P1100947.jpg



あまりにもステキすぎる!!!!!!!(笑)


もちろん・・・・・・・

そのあと、ティッシュでふいてあげようと思ったら・・・・・・・・

自ら・・・・・・・・

ペロリンチョ
と、ご自分で・・・・・・・
きれいに身づくろいされておりました。。。。。。(笑)



P1100952.jpg


いやぁ~参った・参った!!!!!!







スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

