スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ご褒美な~に?

author photo

Byしおぴー

先日のデジカメの犯人は、やっぱりお嬢だったわ・・・

机の上に、ちゃっかりのっていたので尋問したら

        ・

        ・

「なかなか、上手く撮れないもんだね~~~」なんて、お気楽な返事・・・・・

思わず、「あ、そう・・・」って言うしか出来ず

まったく、あいつったら

その、お嬢は今週から合宿にいっております。。。

夏休みもあとわずかだけど、それなりに頑張っていました

勿論、坊ちゃんも頑張ってますよ!!!

二人とも口に出して言うと調子に乗るので言いませんが・・・・

で、坊ちゃんは昼間しっかりミントと留守番ですP1000307.jpg


何だか、いつもよりのんびりしているようです・・・

P1000309.jpg

しまいには、ウトウトしはじめちゃって・・・

「あの~、まだ寝るのは早すぎだよーーーー!!」

          P1000310.jpg

             こんなの、ポチッってしてみたよ!!

             とっても美味しいスウィーツです。。
 
             甘いもの好きのしおぴー&坊ちゃんにはたまらない美味しさです

             お嬢の分は、しっかりとっておくのでご心配なく・・・


    P1000311.jpg

   「こら~、はなせ~~~。 
   ミントのじゃないよwwwwwwww・・・・・・・」

   あ、ミントの分は勿論あるわけないよーーーー

   今日からフードは、カロリー控えめのライトに変更だよ~ん

   
   「本当にご褒美も無くて、フードも替わるわけ?」

   「うん、勿論

   「ちっ、しおぴー今に見てろよーーーーーー」

   「絶対、お嬢がかえってきたら、ごまスリスリして必ずご褒美もらってやる!!!」

   ふん、絶対にごまスリスリ攻撃阻止してやる   ププッ  
  


  ランキング参加中です!FC2 Blog Ranking

   1日1回ポチッとお願いします!

   

スポンサーサイト
Share

Comments - 5

ちんねん太郎  

ウトウト顔のミントちゃん可愛いですね~^^
なんだかこっちも眠たくなちゃいそう~(笑)

美味しそうなスウィーツ♪この時間にみると
かなりヤバイです><
お腹がなってしまいました(笑)

2008/08/27 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

デジカメが無事に見つかってよかったですね
家庭内捜査は犯人が想定できるので、まだ見つけやすい(笑)
フードがライトでオヤツも減る?
それは・・・動物愛護協会に駆け込まれますよ(爆)

2008/08/27 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

うちの希沙良と共に動物愛護協会に駆け込まれたらどうしますか(笑)
元々おやつはほとんどない我が家…お留守番ご褒美に歯磨きガムが貰えるかも?と期待して頑張ってますよ。
ミントちゃんはお嬢様のご帰宅を心待ちにしてる事でしょう(笑)

2008/08/27 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

らり  

わーい!やっとアクセスできたーー!
テンプレが替わってて何気に嬉しい☆
実は以前のテンプレと同じテンプレのブログも開けなくて
テンプレと私のパソコンが相性悪いのか・・・?と思っていたのです。
元気(過ぎ?)なミントちゃんのお顔が見れて嬉しい♪

2008/08/28 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ちんねん太郎さんへ
  この顔笑っちゃうでしょう・・・
  ウトウトし始めると、すぐ息子がちょっかい出して眠れないでいるざんす・・・
  今年の夏休み・・ププッ
  チーズケーキ三昧なんですけど、子どもVSしおぴーのバトルとなっております
  情けない。。。 

ねこ娘さんへ
  大体が、こやつの仕業とわかっているので尋問しやすいですよ~
  そうなんです、ついこの前買ってきたオヤツどうしようか悩んでいます・・・
  おつまみといってもヘンじゃないようなジャーキーもあるんで・・・
  けど、いくら食いしん坊のしおぴーでも食するのには躊躇しますけど・・・

じゅんさんへ
  歯磨きガムもとっても硬くて時間がかかるものにしてみました・・・
  ま、小1時間はかかりそうなものを・・・
  手で必死に押さえながらカジカジしているのに、
  こりゃまた、子ども達はちょっかい出しているんです!!
  ミント、超~激吠えです・・・

らりさんへ
  こんにちは!
  何人もの方に、「なかなかアクセスで きません」といわれていました。
  私は、思いっきりアクセスできちゃってましたけどねv-411
  元気なのは、ひょっとしたら昼間一緒に遊んでくれる子供達がいたからkもしれません・・
  来週から、またお留守番犬に戻りますv-395

2008/08/28 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

