スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あぁ~ぁ、つまらない。。。。(T T)ふがぁ!

author photo

Byしおぴー


今日も朝から暑いなぁ~

こうも暑いと
冷たい飲み物ばかりでいいかなぁ~
などと、思ってしまうわたしです。。。。。

ただ単に・・・・・・
食事の準備が嫌なだけだけど。。。。。(笑)

ひたすら

を使わないレシピを探しまくる今日この頃。。。。。


もちろん・・・・・
スーパーの惣菜は・・・・・・

我が家の最強なる 『助っ人』でも、あるわけだが。。。。。

ひょっとして・・・・・
そんな、手抜きって私だけかしらぁ~ん。。。。。(笑)


そんなわけで



  ・


  ・


  ・



私の丹精込めてできたプチトマト。。。。。


もちろん・・・・・・

しっかり朝晩水やり忘れずに・・・・・・

丹精込めた割には・・・・それだけだけど・・・・・(笑)


そっと
ミントの前に差し出してみたら



P1100920.jpg



そっけなく・・・・
あしらわれ・・・・・


もちろん、自分で食べたけど。。。。。

以外にも甘さがあっておいしかったわぁ~





P1100930.jpg


あまりにも暑すぎて・・・・・・

ちょっとくらいのいたずらになんて
何の反応もしてくれなくなったミントです。。。。。

あぁ~ぁ。。。。。。。

つまらない・・・・・つまらない・・・・・・


スポンサーサイト
Share

Comments - 2

cocoパパ  

毎日暑いですね(汗)
窓全開で乗り切る夏ですが、今年は冷房のお世話に。
去年から、海風が弱くなった気がしませんか?

トマトに目もくれないミントちゃんなんですね。
wizだったら、大喜びでパクリです(笑)

ミントちゃん、元気そうですね。
朝のお散歩もしっかり、偉いなー!
毎日、暑いのでお身体お気を付けて下さい。

河原子のドックラン、11月は9時からですか?
ゆっくりの開園…朝のお散歩には厳しい時間になっちゃいますね。
海水浴シーズンもそろそろ終わりなので、我家も河原子出没します。
お会い出来るといいなー。

2012/08/22 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

cocoパパさんコメントありがとー☆
 さすがに暑くてエアコンのお世話になっている我が家です。。。
 確かに・・・・
 以前はもっとびゅぅ~びゅぅ~吹いていたような・・・・
 
 せっかくのトマトは・・・・・
 私が水やりのときにパクパクしてます(笑)
 
 最近頑張ってる私です。。。(今更だけど)
 いつも楽しているので
 今でも成長しているために
 ちょっと歩くことにしました。。。
 
 是非お会いできたらいいなぁ~
 

2012/08/24 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

