スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

見よ!!!このドヤ顔。。。☆。。。☆

author photo

Byしおぴー


 今日も暑いですね~
 
 おそらく
 我が家のミントは
 暑くて・・・・・・

 風が抜ける場所を求めて
 部屋中を移動しながら過ごしていることでしょう。。。。。

 
 P1100871.jpg


 今朝のミントは
 スッキリした表情。。。。。。

 なのに・・・・・・・・

 なかなか歩かなくて
 仕方がないので
 途中抱っこして歩いた私です。。。。。。

 ホント、気楽だよねぇ~(笑)


 
 


 でもって




P1100879.jpg  今朝のドヤ顔。。。。。





 ま、今日は私の散歩Dayってことで。。。。。。(笑)


 

  
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

