緊張で早起きしちゃったよ~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 
 長いお休みの後は
 とてつもなく時間が過ぎるのが遅く感じる私です。。。。。

 みなさんこんにちわ。。。。。

 お元気でしたか????

 我が家は・・・・・
 元気すぎて・・・・・
 
 毎日・・・・
 ゴロゴロして・・・・・
 十分過ぎるほど寝てましたぁ~(笑)

 至って健康・・・・・
 
 食事をしたら横になり
 おそらく1分もしないうちに瞼が閉じて
 
 2時間ドラマの最後だけ見るという毎日でしたぁ~   オイオイ!!!!


 そんな・・・・
 だらけた毎日を反省すべく
 
 今朝は
 遅刻しちゃ~いけないと思ってか・・・
 久しぶりに緊張した朝でした。。。。

 
 さてっ・・・・・・

 我が家のミントは・・・・・・





 P1100820.jpg

 朝から元気だよなぁ~(笑)

 
 P1100832.jpg

 しかも・・・・
 怖いよ!!!!
 そんなに、睨まなくても・・・・・

 頑張って・・・・・
 早起きしたんだからさぁ~
 
 ・・・・・えっ・・・・・
 あまりにも久しぶりで・・・・・
 4時半から起きてる私って何?????

 P1100836.jpg

 えっと・・・・・・
 
 ちなみに・・・・・・・
 ミントは・・・・・・・
 
 5時ちょっとくらいから
 私の足元について回って・・・・
 監視活動してました。。。。。

 
 もちろん
 散歩は早朝に済ませて
 ドッグランの受付で何気に開場時間なんてのを見ていたら
 
 11月からは開場時間が9時だって!!!!
 
 まだ先のことだけれど
 さすがに9時は遅すぎじゃないのよ~
 
 よぉ~し!!!!!
 10月いっぱいは頑張って早起きするぞぉ~!!!!!
 
 たぶん起きられると思うけど。。。。。(笑)


 P1100856.jpg

 ってか・・・・・・・

 私の出社時間に撃沈してるって・・・・なによ!!!!!

 
 
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  21 2012 09:44
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

