スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

アタチだって・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

ほんの数日ブログ更新するのをサボってしまって
挙句の果てには・・・・
大してネタもなく・・・・
写真もなく・・・・・・
なんだよ~それ!!!って感じの本日です・・・・・(笑)

あっ!!!!!!

ちなみに・・・・・
昨日の女子バレーはすごかった!!!!!

でもって・・・・・
女子卓球も大健闘!!!!!

男子サッカーは非常に残念!!!!

だけど・・・・・・・
まだまだ・・・・
これから!!!!!

銅メダル!をかけてがんばって!!!!!

もちろん女子サッカーは・・・・・・

金メダルをゲット!!!!だぜぇ~!!!!!


さてっと・・・・・

今朝は
さすがに、リアルタイムでサッカー見るほどの体力もなかったので
主人が録画予約しておいたサッカー早朝から見るために早起き。。。。。

しかも・・・・・
5時前から洗濯機をガラガラ回す気の早いわたし。。。。。(笑)

だもの・・・・・・・
今朝は時間がたっぷりダワサ。。。。。





大して出かける気なんて感じられず

アタチだって・・・・

散歩したくない時だってあるわよぉ~

と、でも言いたげな・・・・・・



P1100718.jpg

このお方を・・・・・・

私の本日の歩数稼ぎにお供いただき。。。。ぶはっ。。。。。


P1100722.jpg

久しぶりにご近所散策と行ってきやしたぁ~

しっかし・・・・・・

どうも・・・・・・

歩くのがノリ悪いよ。。。。。


簡単に散歩を済ませて・・・・・・

家に帰ったら・・・・・・

何だかお弁当作るのもパスして・・・・・・

自分で言うのもなんだけど・・・・・

頑張らない私です。。。。。





もちろん
ミントのご飯は・・・・・
野菜タップリ刻んだけどね。。。(笑)


P1100711.jpg


しっかし・・・・・・
暑いのに・・・・・

ナンデ ソコデ ネテルンダロウ???????






スポンサーサイト
Share

Comments - 2

竹千代  

オリンピック、日本勢最初はエンジンのかかり具合がイマイチ悪かったけど、ここへきてメダルラッシュですね~!!
女子卓球、メダル取れて良かった^^。
サッカーのなでしこは是非、金を持ち帰ってきてもらいたいですね!

あらあらミントちゃん、無気力?(・・)
さては御主人の歩数稼ぎだってことを察知してすねちゃったのかしら?(笑)
まさかね(*^_^*)

2012/08/08 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんコメントありがとー☆

2012/08/24 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

