今朝も頑張ったよ。。。。☆

author photo

Byしおぴー

PCの小さな文字と数字とにらめっこしていると
最近とっても見えにくくなってきたなぁ~と感じるわたしです・・・

特に小さな文字が見えなくなってきた~

コンタクトの度数を変えて
運転に支障が出ても・・・・と、思うと
なかなか変更できないでいるんですよ~

さてさて・・・・・

しかしながら・・・・・

朝早い時間に限っては
スッキリさわやか~

しまいには・・・・・・
家族の皆々様には、いい迷惑をかけている
早起きワンコとこのわたし。。。。(笑)

P1100688.jpg




P1100685.jpg


今からどこ???って・・・・・・

今更だけど
どこも・・・・かしこも・・・・・

毎日同じ場所に決まってんだろうよ!!!!!



今日はちょっと涼しい感じだったので
頑張って海岸沿いを歩いてきたよ~

ハイハイ・・・・

海岸沿いのいつものコースってやつね~


P1100678.jpg


P1100680.jpg


せっかくかわいいパピー(ビーグル)ちゃんがいたのに
お写真撮るの忘れてたぁ~



ここ最近朝の散歩で会うダックスくんは
我が家よりもちょっと遅くきたらしく
帰り際に遭遇。。。。。

我が家のミントを見たら・・・・・


なぜか固まって・・・・・

しまいには・・・・・・・

匍匐前進のかたちになりましてぇ~

まぢ、近くに行ったら・・・・・

熱烈歓迎受けましたぁ~

なのに・・・・・・

ビビッて吠えるヤツがおりまして~

毎日顔を見ているのに・・
まったく慣れないヤツですわ・・・・・(笑)

ミントなりに・・・・・
頑張って歩いたもんだから・・・・・・

相当お疲れになったようでして~

私が会社に来るころには・・・・・・



P1100692.jpg


グッスリおねむの時間となりましたぁ~




スポンサーサイト
Share

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんコメントありがとー♪

2012/08/24 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply