砂浜歩いたよ~☆


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は朝からとっても暑いです~

風がほとんど吹いていないので
散歩していても

思わず『暑い!!!!』と言ってしまうほどです。。。。

さてさて・・・・
今朝の様子はどんな感じでしょうか?????

いつもならクッキリと見える海岸が・・・・・




P1100636.jpg

朝靄で見えなくなってしまっています。。。。




P1100658.jpg


おやおや・・・
どうも上手く撮れませんねぇ~



P1100646.jpg



これはクッキリと撮れましたが
表情がいまいち。。。。ふぅ。。。。。



P1100653.jpg  今日は砂浜に行ってみたよ!!!!







P1100649.jpg



波打ち際を歩いてみたり。。。。。

ミントのちっこい足跡がてんてんと着いていたけれど
写真撮るのすっかり忘れちゃった。。。。(笑)


さてっ・・・・・
どうやら、台風が種子島の方にやってきていることもあり
今日は茨城にも波浪注意報が出ていたような・・・・

明日はどんな天気になるんだろうか?????

できたら
また砂浜にチェレンジしたいんだけどなぁ~



Category: 
Published on: Wed,  01 2012 16:12
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
