しっかり散歩してやったぜぇ~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日散歩をサボってしまったので
今朝はそのツケをしっかりと返したわたしです。。。。(笑)

しかしながら・・・・・・・

朝からオリンピック女子バレーを観戦した私は・・・・・・

・・・・・なぜに・・・・
点を取れなかった!!!
と連発してはブツブツ文句を言い・・・・

朝からガッカリでございます。。。。。


さてさて・・・・・
それから朝の散歩に出かけた私とミントは・・・・


なぜか、私が引っ張られることとなり・・・・・・




P1100613.jpg


もちろん途中までね。。。。。(笑)

いきなり・・・・・・
方向変えて・・・・・



P1100616.jpg


何やら待ち伏せ状態・・・・・・




P1100622.jpg


ここ数回
朝の散歩のときに会うことがあったダックスの『レオン』くん。。。(間違ってないと思うけど)

まだ2歳になってないってママさん言ってたような・・・・

うぅ~ん、私の記憶って曖昧だわ~

とっても元気な男の子でした~


暑い夏なのでサマーカットされちゃってました~

ミニチュアさんでもちょっと大きいかな~

元気印ちゃんです。。。。。


私があまり時間がなかったので
途中から折り返してくる途中には・・・・・・


P1100623.jpg


今日はカニがチョロチョロ横歩きをしてました~

でもね・・・・・

我が家のミントは・・・・・・・

そんなカニさえも気にも留めずに・・・・・・

さっさと前進あるのみ!!!!!(笑)


今朝はちょっと涼しい散歩ができたけれど
明日はどうかな~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  31 2012 15:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

