サボったツケは・・・・・明日返すぜぇ~♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
休日ってあっという間に終わってしまうんですね。。。。

何だか・・・・
あと1日くらいのんびりしたいと思うのは私だけでしょうか????

しかも・・・・・
ここ数日は
気温も上昇しっぱなしで
37℃・38℃・・・・などと・・・・
各地で記録更新しているようですね。。。。

毎日、熱中症で病院に運ばれたり・・・

昨日は、それほどの自覚はないけれど
以外にも汗をかいていて
隠れ熱中症というのがあるとTVで観ました・・・・

どうやら、エアコンかけて車に乗っていても
汗をかいているらしいです。。。。

いやぁ~ビックリ!!!!!

涼しくて気持ちいい~なんて思っていても
実は汗で水分が蒸発していただなんて・・・・・

今更ながら
ちょこちょこ水分補給がいかに必要なのか実感。。。。

人間もさることながら
ワンコも常にたっぷりの水を飲めるようにしておかなくちゃ。。。。

我が家のミントの水も
交換するのは当たり前だけれど
場所も考えなくちゃ。。。。

だって・・・・・・
よくよく考えたら
日がバンバン当たっていたんだよ。。。。。

とりあえず
私がお昼に家に戻れるからいいけれど。。。。。

P1100609.jpg


すみませんねぇ~
以後気を付けます!!!!


置いてありゃ~いいってわけじゃないね・・・・ペコリ・・・・



P1100598.jpg


しかも・・・・・
昨日はちょっと用事があって
朝の散歩もできなかったし

今朝は気が付いたらちょっぴり寝坊。。。。。

だから・・・・・・
ずぅ~っと後を追ってくるんですわ。。。。。

ひょっとして・・・・・
散歩行っちゃう~的な期待感して・・・・

けれど・・・・・・
さすがに真昼間はねぇ~・・・・・

地面が暑くて
肉球やけどしちゃうし・・・・

明日の朝こそは
頑張って早起きして散歩行こうねぇ~

Category: 
Published on: Mon,  30 2012 15:04
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/30 (Mon) 23:52 | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんコメントありがとー☆

2012/08/24 (Fri) 14:34 | REPLY |   

Post a comment

