スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

簡単がいいのだぁ~♪

author photo

Byしおぴー

-
今日は朝から暑いですね~

そして・・・・・
待ちに待った
ロンドンオリンピックが開会式を迎え
朝からTVとお友達なった私です・・・・・

あっ・・・・・
もちろん・・・・・
途中からみたんですけどね・・・・・(笑)

さてっ・・・・・・・


いきなりですが・・・・・


P1100576.jpg


これ、何だかわかりますか??????


新生姜の甘酢漬けです。。。。

いわゆる『ガリ』って言うやつです。。。。

先日あるTVですぐにできちゃうので便利~って感じだったので
新生姜を買ってきて
それはそれは薄~く切って
これまた超手抜きで・・・・・・
すし酢でつけてみました~

ものの、数時間で食べれちゃうのでいいですよ~

しかも・・・・・
うっすらとしたピンク色は
天然の色ですよ~


P1100577.jpg

暑いときにサッパリしていいかもぉ~です。。。。



さてさて・・・・・
そんなネタのない我が家のミントは・・・・・・



P1100587.jpg


まったく正面なんて見てくれなくて




P1100588.jpg


キョロキョロして
全然まともな写真がないですワン。。。。。


あまりにもムカついたんで・・・・・・

ウマウマ
なぁ~んて言ってみたら・・・・



P1100589.jpg



正面向くってどういことだよ??????


まったく食べ物には弱いね!!!!

わたしもだけど。。。。。(笑)


さてっと・・・・・

あまりにも暑くて
今日の献立考えられないから
簡単料理でも調べよっかね。。。。

では、よい週末を~


スポンサーサイト
Share
